【家事ヤロウ】セブンアレンジレシピ『金のハンバーグ ボロネーゼ』の件

スポンサーリンク

『金のハンバーグ ボロネーゼ』 ① 金のハンバーグを袋の上から手でしっかりと潰す ② 600Wで3分20秒レンチンする ③ 茹でたパスタ100gの上に潰したハンバーグをかける ④ 最後に粉チーズを適量振りかけて完成

金のハンバーグをパスタにかけてたけど
昔イシイのハンバーグでやってた🍝
#金のハンバーグ
#家事ヤロウ https://t.co/QTC0KAE2jB
amity 2022-08-30 20:26:18

金のハンバーグのボロネーゼやりたいわ。スパゲッティまだあるから買おうかな
#家事ヤロウ

家事ヤロウで、セブンの金のハンバーグのアレンジレシピやってたー✨
ゆでたパスタにかけるという簡単レシピ。ハンバーグはレンチンできるから、パスタも素パスタが冷食であればもっと簡単だなって思った。素パスタの冷凍ってある??
#家事ヤロウ

金のハンバーグを潰してパスタにかけるだけでできるボロネーゼ、めちゃくちゃ美味しそう🤤
これは試す価値あるなあ。

そもそもコンビニの惣菜をアレンジするって感覚がないから、勉強?になるわ(*•̀ᴗ•́*)👍

#家事ヤロウ

エビとカズノコ 2022-08-30 20:34:07

【家事ヤロウ】「金のハンバーグボロネーゼ」コンビニ食材アレンジレシピ https://t.co/R5bFKg23Mq #レシピ #アレンジレシピ #ハンバーグ #ボロネーゼ #家事ヤロウ #コンビニ

金のハンバーグを潰してぶっかけるだけのボロネーゼ気になる🍝👀(パスタ茹でるのがだるいけどw

#家事ヤロウ

スポンサーリンク
紹介されてる商品のほとんどが我が家のお財布事情ではお高めなので行く度に手が出せなくて切ないのです😭😭😭

金のハンバーグなんて高すぎなんです💧

#家事ヤロウ
#セブンイレブン

遥花~はるか~ 2022-08-30 20:30:06

金のシリーズ美味しいよね♪︎

ハンバーグ崩すの今度やってみよう♡

ビーフシチューは娘が好きで
忙しい時手抜きさせてもらって
冬場の温かいお弁当に使ったり。

カレーはもっと辛い方が好みだけど
子供でも食べられるくらいで
スパイ… https://t.co/Y3d4rKj9cx

T.U 2022-08-30 20:28:27

金のハンバーグを
ペンネとかにかけたら
ツマミになりそうだな

キャンプ飯にも行けそうだ🏕

#家事ヤロウ
#ゼブンイレブン

ポンプ 2022-08-30 20:26:52

金のハンバーグ……

食べたことないわwww

#家事ヤロウ

くまきち 2022-08-30 20:26:37

セブンの「金のハンバーグ」を潰してチンしてパスタにオンすればボロネーゼになるんか!

いやいやいや、旨いのは間違いないだろうし、思い付いたヤツスゲーけど、ハンバーグとして売ってるものをボロボロに潰すなんて発想は病んでると思うwww
#家事ヤロウ

柴谷昌一 2022-08-30 20:26:36

金のハンバーグを潰してパスタと和えればボロネーゼwww #家事ヤロウ
玄米茶🌒 2022-08-30 20:25:56

家事ヤロウ‼️でやってる、セブンの「金のハンバーグ」潰してパスタに乗せたボロネーゼ、美味そうやから今度やるっ‼️ #家事ヤロウ #セブンイレブン #金のハンバーグ #ボロネーゼ
ph50オーバー 2022-08-30 20:25:51

せっかくの金のハンバーグ潰すとか何してんの???
って思った後
これ死ぬほど食ってるセブンイレブンマニアが考案してるから仕方ない
って思い直した
#家事ヤロウ
2022-08-30 20:25:18

金のハンバーグを潰したボロネーゼ。
食べたことあります。
うんうん、美味しかったです。
#家事ヤロウ
#セブンイレブン
#菅田将暉
家事ヤロウ セブンイレブン人気ベスト10!冷食&惣菜アレンジレシピ【菅田将暉】 https://t.co/IQLRDpQ5fy
ふうのお楽しみ日記 2022-08-30 20:25:12

金のハンバーグに金のカレーとか、パスタいくらでもいけそう。 #家事ヤロウ

スポンサーリンク
金のハンバーグのボロネーゼめっちゃ食べたい。金のハンバーグ、明日は売り切れだな…
#家事ヤロウ
ふくねこ 2022-08-30 20:25:07

絶対上手いヤツっ‼️🤩
金のハンバーグ買ってきて豪快ボロネやってみよっと🎵😋🍝
#家事ヤロウ
mew 2022-08-30 20:25:02

金のハンバーグ潰してパスタにかけるやつ今度やろう!😋
#家事ヤロウ
MASU☁ロゼ☆ 2022-08-30 20:24:59

金のハンバーグ、明日から品切れだな。#家事ヤロウ
yosssy 2022-08-30 20:24:43

セブンの金のハンバーグを潰してパスタに!これは美味しそう! #家事ヤロウ
+++masa+++ 2022-08-30 20:24:29

金のハンバーグ食べたことないからわたしも少数派…めっちゃ食べたい #家事ヤロウ
ゆりこん 2022-08-30 20:24:28

金のハンバーグのボロネーゼは試したい
#家事ヤロウ
らん@BELIEVER 2022-08-30 20:24:28

菅田くんの表情😆❤
金のハンバーグをつぶしてパスタにかけたというレシピ🍝
『今日一美味いかも』

#菅田将暉
#映画百花
#家事ヤロウ

あいちゃん 2022-08-30 20:24:20

金のハンバーグのボロネーゼ
絶対旨いやつや
#家事ヤロウ

金のハンバーグのボロネーゼおいしそう!!!これやってみたい!!!
#家事ヤロウ
🐝mii-tun🍯 2022-08-30 20:24:13

なるほど、金のハンバーグでボロネーゼ…✍️明日仕事帰りに買って帰ろうかな。うちみたいな田舎でも売り切れの可能性あり!?

#家事ヤロウ
#中丸雄一

あきちゃん💗 2022-08-30 20:24:10

金のハンバーグ潰してかけただけボロネーゼすご😂ソースに少しトマトみ欲しい気もするけどおいしそ🤤

#家事ヤロウ
#中丸雄一

いちゅ 2022-08-30 20:24:04

金のハンバーグを崩してパスタ!

うまそーーーー(*˙﹃ ˙* )!

#家事ヤロウ #セブンイレブン

確かに……金のハンバーグ潰すの…
悪い事してるみたいって思うよね😵

菅田くん優しい🤗✨

#家事ヤロウ #菅田将暉

コメント