【家事ヤロウ】一生シリーズ 寿司 菅田将暉のルーティンが渋かった件

スポンサーリンク

菅田くんの寿司屋ルーティン渋いなぁ
一生食べられないシリーズに孫悟空の締まるやつを出すバカリさん厳しー🤣
#家事ヤロウ https://t.co/kJp9BFECSc
ふりーだむ 2022-08-30 20:14:22
結局ゆっちが何選ぶのか教えてくれないので?一生食べたい肉と一生食べたい寿司ネタもゆっちの話聞かせてほしいんですけどー。たまにはーー。
どの 2022-08-30 20:27:06
一生シリーズ

寿司

炙りサーモン🍣

#菅田将暉
#家事ヤロウ

一生一種類の寿司しか食べちゃいけないならアジかな!マグロも捨てがたいけど!小さい頃家族旅行に連れて行かれると、祖父にいつも口癖のように「アジ寿司食べるか?」って聞かれた思い出があるから、思い出した時に食べられないと困る!
ことは 2022-08-30 20:15:05
寿司ネタ、一生で1つしか食べられないとしたら何を選ぶ?
菅田将暉の回答は
「サーモン」
種類は?
「え?オニオンとか炙りとかで?」

稼いでるのに回転寿司派なのねw

つーちゃん 2022-08-30 20:14:13
スポンサーリンク
家事ヤロウの流れで一生、1種類の寿司しか食べれないとしたら何がいい?って旦那に聞いたら
「サラダ」だってー🤣🤣🤣
カッパのサラダ軍艦選ぶところ長野県民だね~💦
やかよ 2022-08-30 20:14:07
一生ひとつの寿司ネタ??になるなら、みる貝かつぶ貝か帆立貝かな〜 #家事ヤロウ
一生1種類しか寿司食べれないならサーモンだって!菅田将暉!仲間!!炙りサーモンうまいよなー!
あやりぬ🍣 2022-08-30 20:12:01
家事ヤロウで一生1種類しか寿司食えないとしたら?って話してるけど松崎くんどう?
なみ🐶🐾 2022-08-30 20:11:25
れいな寿司さん一生目がキラキラしてて笑ったかわいい
かぁくん 2022-08-30 20:08:28
焼肉と寿司とラーメンのループで
一生食える気がしてきた
(健康面は別の話)
ぬ き お 2022-08-30 19:05:51
Lil かんさい【風雅の気持ちは!?】みんなで寿司食べよーやー💦 https://t.co/P56jKSeV8h @YouTubeより
一生まぐまぐ言ってる
これは私信
まぐ 2022-08-30 19:05:46

コメント