【ケンミンSHOW】長野県 山の民は住んでるとこの標高わかるらしい件

スポンサーリンク

長野県 山の民は住んでるとこの標高わかるらしい #ケンミンショー https://t.co/e3kwNbPiT9
てんてんてん 2022-09-01 21:31:39
ケンミンショーで長野県民が自分の家とか学校の標高わかるのやってるけど、コレ山登ってる人全般にも当てはまるよね??ちがう?😅🏔あと車のナンバーが山の標高ってやつも🚙
たけし 2022-09-01 21:31:41
長野県は、色んなところに標高が書いてあるみたいですね初めて知った。
ケンミンショー長野県民あるある
住んでる場所の標高が言える!

さとちゃんも言ってたね!

一の瀬付近は1640m位ですね、、標高。

#ケンミンショー

スポンサーリンク
さとるんも実家の標高わかってるのかな…🤔
カロちぬ∞👑🐃 2022-09-01 21:31:38
自宅の標高がわかるのか…私はわからん
#ケンミンショー
この辺の標高どのくらいなんだろ。300メートルぐらいなのかなあ。日光東照宮が600メートルぐらいなんだよね。確か。
shigezoh 2022-09-01 21:31:37
県歌も全部歌えないし、住んでる場所の標高も知らない長野県民です☺
❁まりべる❁ 2022-09-01 21:31:36
山形県民もごく稀に自分の出身地の標高わかる人いるから、もしかしたら内陸共通なんかな……🤔
ごめん、標高分からないっすw
❁*。Maririn❁.*・゚ 2022-09-01 21:31:36
ケンミンショーで長野県の事やってるので見てるんですけど、地元の標高800mくらいだし、小中の校門のとこに標高書いてある
𝓂𝒾. 2022-09-01 21:31:36
標高は知らないな、海抜だったら、電柱にかいてあるけど。
#ケンミンショー
里美 2022-09-01 21:31:35
確かに、学校にはだいたい緯度、経度、標高が標された石碑があるな。
神凪@麺野郎 2022-09-01 21:31:35
小学校も中学校時代も標高書いてあったわ!w
#秘密のケンミンSHOW極
わたあめ☆*。ᵏᵐᵏ 2022-09-01 21:31:33
長野県は標高か
その辺は海抜
スポンサーリンク
ケンミン。長野の人に住んでる場所の標高でマウント取られたりするのかな(激うまギャグ)
縁導合 2022-09-01 21:31:29
2022.9.1吾妻山東部標高800mの今朝の最低19.2℃、日中の最高24.9℃。昼頃から時々雨、湿度が高く気温も高めですが予想より低め。東北南部の梅雨明けの確定値は「特定できない」となりました。明日も曇りで雨が降ることもある予報です。
STELLAPORT 2022-09-01 21:31:29
ケンミンショーなうだが
澤さんも標高言えるのかな

#澤本夏輝 くん元気???

さいみょー🍵 2022-09-01 21:31:27
住んでる場所の標高を把握してるのは長野県民あるあるだよなぁ~
ゆうきなるみ 2022-09-01 21:31:26
藤牧京介さんも実家の標高言えんのかな⁉️⁉️⁉️
み😸 2022-09-01 21:31:25
我が実家は標高830mくらい
こよ 2022-09-01 21:31:25
自分の住処の標高ソラで言えるのはマジ(長野県民
みかん箱 2022-09-01 21:31:24
我が家は標高630mくらいらしい
シーみかん⛩ 2022-09-01 21:31:22
長野県民は自分の家の標高が言えるって面白い!
m-tn 2022-09-01 21:31:21
先月長野行ったけどこんなに標高が高かったとは思わなかったな
ありさ 2022-09-01 21:31:21
車のナンバーを標高の数字に?
マニアック・・・😆
うどん猫(ΦωΦ) 2022-09-01 21:31:21
秘密のケンミンSHOW見てて、たまにあるのだが……

長野県民だけど……自分の住んでるところの標高知らないのだが🫢

YF 2022-09-01 21:31:21
私は標高言えない
長野県民

#ケンミンショー

あいちゃむ 2022-09-01 21:31:20
この辺だと海抜は気にするかなぁ
標高はあまり見ない…

#ケンミンショー

桃山あづち 2022-09-01 21:31:19

コメント