【ケンミンSHOW】ヒミツの大阪 味噌を生で食べる人おらんらしい件

スポンサーリンク

ヒミツの大阪 味噌を生で食べる人おらんらしい #ケンミンショー https://t.co/flfMx0lKig
てんてんてん 2022-09-01 21:44:42
大阪人やけど、茄子を味噌で炒めるよー。(≧▽≦)#ケンミンショー
ミッキ 2022-09-01 21:44:42
大阪は味噌使わない?

なす味噌は岐阜の自分にも馴染みないけどwww
野菜スティックももろみやなぁw

生味噌は東海エリアでも
食べんと思うけど?w

大阪だけやないでしょw

#ケンミンショー

㌰㌰どらちゃん㌐㌧ 2022-09-01 21:44:36
大阪は味噌レシピしないんか〜🙉
大阪、味噌食べないって考えられない!なに食べてるんだよ #ケンミンSHOW
SoA 2022-09-01 21:44:34
スポンサーリンク
大阪フミンは味噌にあまりなじみがないのか #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2022-09-01 21:44:29
大阪味噌食わないの?w
Megasono 2022-09-01 21:44:25
大阪にサッポロ一番の味噌があるのか気になる…味噌がいちばん美味いのに…!

#秘密のケンミンSHOW極

味噌は生で食べるもんちゃうやろ…(大阪人並感)
胃痛 2022-09-01 21:44:20
大阪っちゅーより西日本ってあんま味噌文化無くない???
しののめ 2022-09-01 21:44:15
生で味噌食うってしないな……大阪ではないけど…
🦁えんがわ🐺 2022-09-01 21:44:14
大阪は加熱してへん味噌食わへんわな #ケンミンショー
かぎお 2022-09-01 21:44:09
なす味噌大阪でもあるよ
味噌付けて食べる野菜スティックだってあるよ
ぴよ 2022-09-01 21:44:08
ナス味噌は豚肉とか、薄揚げ
で食べるよ😊大阪人より
#HiGH_LOW #ハイロー
#THERAMPAGE
#ケンミンショー
ケンミンSHOW、、大阪も味噌食べるわ!!
おお 2022-09-01 21:44:01
へぇー!大阪では、味噌料理あまり食べないんだね😅
keeeeeiko🐩💗 2022-09-01 21:43:59
スポンサーリンク
大阪に味噌料理がないって言うけど、どて焼き・どて鍋があるやん
#秘密のケンミンSHOW
としはる 2022-09-01 21:43:54

大阪の人ナス味噌知らんのかwww
知らんことだらけやん爆笑😂😂 https://t.co/MhESiZbj2A
どろ焼、ホンマに兵庫独自なんや
冷食あるらしいけどこっちでは見た事ないな~🤔

大阪の人が味噌にあんま馴染みがないとか言ってるけど人それぞれなんじゃ…?
このケンミンショーってかなり極端なんだよなぁ

いやいや大阪府民の
味噌料理へのリアクション
胡散臭すぎるわ
#ケンミンショー
yum 2022-09-01 21:43:50
大阪人は味噌食べないのか
でら 2022-09-01 21:43:33
えっ、大阪の人ってナス味噌作らないの?
うっちー🍅⏳ 2022-09-01 21:43:31
昔から味噌好きなんだけどずっと住んでる大阪にそんなに味噌に馴染みがない事に驚愕@ケンミンショー
旅人おーびっと 2022-09-01 21:43:30
干瓢巻き、ソフト麺…
確かに大阪ではみたことない…
なすみそ……?
え?生の味噌ってなに……?
takki🐾🐈‍⬛ 2022-09-01 21:43:28
大阪では味噌文化がないんだな
新快速東京行き 2022-09-01 21:43:21
大阪は味噌が不味いんじゃないっけ?
茄子の味噌炒めとか普通に大阪でもつくるけど
2022-09-01 21:43:16
大阪で味噌ラーメン食べよう思たら至難の業…。これ!っていう味に出会えない。美味しいとこあったけど閉店してもた🤦‍♂️
なみ🐉 2022-09-01 21:43:15
えっ?大阪ナス味噌食べないん?
えーーー!!大阪の人ナス味噌食べないの…あんな美味しいのに🥲💭💭💭
saaa. 2022-09-01 21:43:04

コメント