【イッテQ】ゆめっぺ 初の海外で涙が止まらない件

スポンサーリンク

ゆめっぺ 初の海外で涙が止まらない #イッテQ https://t.co/Sn8ovFo7bL
てんてんてん 2022-09-04 20:19:16
ゆめっぺ 粋すぎる
かわいいなあ
もらい泣きしちゃう
#イッテQ
Mi 2022-09-04 20:19:02
うわ〜ゆめっぺピュアで可愛いよ…💖💖応援しなきゃ🥰 #イッテQ
thuki-akari 2022-09-04 20:18:48
涙するピュアなゆめっぺに私も涙してしまった
鈴歌☆ 2022-09-04 20:18:46
ゆめっぺ、めっちゃピュア🥺
もらい泣きした🥺
#イッテQ
宮野いくみ 2022-09-04 20:18:42
スポンサーリンク
ゆめっぺ可愛すぎる😭💕
まぁちゃん⭐︎麻依子 2022-09-04 20:18:10
ゆめっぺの反応かわいいw #イッテQ
さとくん 2022-09-04 20:18:09
ゆめっぺ。立派になったなぁ #イッテQ
SAKURA87🌸多摩停督 2022-09-04 20:18:01
ゆめっぺプリンセスみたいだな
かわいい

#イッテQ

おり 2022-09-04 20:18:01
成り上がったゆめっぺ
#イッテQ
ゆめっぺ初海外だから良い所泊れてよかったね
#イッテQ
ナツ・じゅんいち(群) 2022-09-04 20:17:28
ゆめっぺwww
#イッテQ
SD 2022-09-04 20:17:14
ゆめっぺ初海外でいいホテル泊まれててよかった😭😭😭
お団子にしたらより例の役感あるけど、また見返したくなったかわいい
ayanon⍤⃝❤︎ 2022-09-04 20:17:07
日本の全男性に伝えたいのが、ゆめっぺが太ってるんではなくて、周りが細すぎるってこと。
ゆめっぺは全然デブじゃない。
お寿司ちゃん 2022-09-04 20:16:48
イッテQ本気でゆめっぺ要らないし太りすぎて不快
おしゃか 2022-09-04 20:14:55
ゆめっぺ、体格がよくなったな、、、
スモグレ 2022-09-04 20:09:22
スポンサーリンク
ゆめっぺの髪型合ってる😂?
あん 2022-09-04 20:07:00

コメント