【イッテQ】出川ガールは愛を選ぶ中デヴィ夫人はお金だった件

スポンサーリンク

出川ガールは愛を選ぶ中デヴィ夫人はお金だった #イッテQ https://t.co/WMu5a9CiUc
てんてんてん 2022-09-04 20:23:22
お金があればなんでも可能なんじゃないかしら。

愛はなくても尊敬と信頼はある。

名言がいっぱい😂

#イッテQ
#デヴィ女子会inドバイ

小峰あきら 2022-09-04 20:23:23
まぁ金はいるわな。愛で腹は膨れないし。相手が余程じゃなければ愛は生じるよな
#イッテQ
デヴィ夫人は愛よりお金か❤️💰
信頼と尊敬から愛が生まれるって…
ふぅーん
#イッテQ
さえ 2022-09-04 20:22:59
200億あれば愛がなくても尊敬と信頼が生まれる #デヴィ夫人 #イッテQ
リン’s 2022-09-04 20:22:54
スポンサーリンク
なにかと他の人と比べてしまうタイプは愛に走ると後悔するかもね

#イッテQ

きりん 2022-09-04 20:22:45
みんな、バカだわ🤣
俺も、愛なくてもいいから200億取るわ…所詮、愛より金だよ🙄
#イッテQ
𝔂𝓾𝓴𝓲@9/18神戸 2022-09-04 20:22:43
昔のお見合い結婚も愛は途中からでも生まれるが尊敬とかの要素が大切ね。
お茶碗にご飯粒残すようなやつとは長く続くわけがない。 #イッテQ
200億持ってる男に愛はなくとも、尊敬と信頼から愛が生まれる。 #イッテQ #itteQ
す~じぃ 2022-09-04 20:22:34
愛を選ぶ中、夫人はお金。
尊敬と信頼。
#イッテQ
愛だけじゃ生活してけないのよ
#イッテQ
ベニテングタケ 2022-09-04 20:21:44
デヴィ夫人、82歳で絶叫乗り物楽しんで、泳ぐわ、ほんとにマジですごい。
しかもスタイルも姿勢もいい。言葉は荒いんだけど愛があるし。素敵!

#イッテQ
#世界の果てまでイッテQ

kko-to-da 2022-09-04 20:21:37
馬鹿ばっかり
愛よりお金だろ

デビィ夫人の言う通り
#イッテQ

ちょび@ 2022-09-04 20:21:36
純朴な夢っぺは強制的に愛と答えざるを得ない。
#イッテQ
KOO 2022-09-04 20:21:27
夢っぺさん、愛しみ溢れる…

#イッテQ

コメント