【さんま御殿】寺門ジモンと焼き肉絶対に行きたくない件

スポンサーリンク

ジモンさん、ピンで頑張ってるねぇ☺️🎶
応援します❗️ https://t.co/m53wAhnjX3
𝓢𝓚 南房 2022-09-06 20:10:37
おぉ!寺門ジモンさんのお話に乗っかっていった〜😁さすが、貴景勝関😉

さんちゃんに「貴景勝さん」って呼ばれてたね😍

翔之助☀️ 2022-09-06 20:11:40
ジモンさんの話はメチャクチャ分かる🤔自分は焼き加減固執しないけど、できれば自分で焼きたい
まろ 2022-09-06 20:11:19
ジモンさんと貴景勝って
まさか気が合うのでは、、、🤔
むーこ@🐏優勝 2022-09-06 20:11:16
ほいで?と言いたくさせないジモン😁

#さんま御殿
#踊るさんま御殿

妄想探偵 2022-09-06 20:11:16
ジモンさん喋りすぎやねんww
#さんま御殿
みさき 2022-09-06 20:11:05
スポンサーリンク
寺門ジモンは肉専門チャンネルを持ってる
#さんま御殿
ばちまぐろ 2022-09-06 20:10:53
ジモンさんと焼き肉絶対に行きたくないね~🤔🤔🤔🤔🤔
#踊るさんま御殿
野元康弘 2022-09-06 20:10:52
さんま御殿にジモン出てる!
ワラサ@セレズニア 2022-09-06 20:10:46
寺門ジモンさんは和牛オリンピック行くのかなw
MYK@公認会計士勉強中 2022-09-06 20:10:43
あのかわいいぬいぐるみデジモンだったんだ〜…かわいいな…🦖🧸
さいこうの夏 2022-09-06 20:09:47
さんま御殿にジモンさんが。

ダメだ、よぎっちゃうよ。

⚯̫ ぽちょん°ʚɞ° 2022-09-06 20:08:22
ジモンさんの顔、日々大きくなってる気がする🤔
高カロリー飲料 2022-09-06 20:07:55
ジモンさんめっちゃ面白い
くつくつ 2022-09-06 20:07:12
さんま御殿にジモン出てるけど

クビがたっぷたっぷよ🔎

アレのアレのアレかしら?

Blue Moon Blue 2022-09-06 20:04:28
ジモンがジュノンに聞こえた👂
(病気かな)

#さんま御殿

JuJu@BESTY 2022-09-06 20:03:14
スポンサーリンク
寺門ジモンがテレビ出てて上島竜兵が自殺したの思い出しちゃって涙が出ちゃった

コメント