【さんま御殿】王林ちゃん調味料が好きって相変わらずぶっとんでいる件

スポンサーリンク

王林ちゃんきた!
相変わらずぶっとんだ話してて大草原www https://t.co/2Ehqj3AxiZ
white 2022-09-06 20:24:49
王林ちゃんどんどん美人になっていく🥹🫶🏻本当に可愛い、、、すき、、 #さんま御殿
RiRi🌷🐰 2022-09-06 20:25:51
王林トークに滝沢カレンの匂いがする
ryookabayashi 2022-09-06 20:25:51
王林さん、相変わらずワケ分からないw
#さんま御殿
だらこっぺ 2022-09-06 20:25:49
あー。王林ちゃんの言うこと分かる。今はケチャップ味のものが食べたいとかあるね。
#さんま御殿
data&fuku 2022-09-06 20:25:30
調味料が好きな王林ちゃんw
#王林
#さんま御殿
馬場さん(ばばっち) 2022-09-06 20:25:12
スポンサーリンク
王林ちゃん職場の人に似てるんよなぁ 喋り方はちゃんとしてるけど
きいろさんごはぜ 2022-09-06 20:24:57
あいかわらず王林のオチが鋭い
#さんま御殿
ばちまぐろ 2022-09-06 20:24:56
王林ちゃん調味料が好き🤔🤔🤔🤔🤔?
#踊るさんま御殿
野元康弘 2022-09-06 20:24:51
王林ちゃん、どゆこと!?w
#踊るさんま御殿
ゆう 2022-09-06 20:24:43
王林ちゃんオモロいよなぁ(´-`).。oO( #さんま御殿
まと 2022-09-06 20:24:33
王林ちゃん、スカート短すぎなんじゃ
LoozeR 2022-09-06 20:23:16
パンチラしないように手で隠す王林ちゃん!( ´ ▽ ` )ノ
#踊るさんま御殿
熊太郎@超公式💙 2022-09-06 20:20:35
王林ちゃん収録でミニスカ履きすぎ。気になっちゃう
激。麗愛0721 2022-09-06 20:20:10
王晰は軍出身やし、阿雲嘎は党員やし、あの番組にプロパガンダ臭も感じなくはないが、上手い歌が聞けるのでとりあえずは目を瞑る。

ただしわいは林のことは忘れないからな!台湾で楽しく暮らしてほしい。

今日のさんま御殿、横川さんにすずちゃんに王林に俺得でしかない
上村 駿介 2022-09-06 20:17:09
スポンサーリンク
王林ちゃん出るまでさんま御殿見てるぞ
2022-09-06 20:14:02
しごおわ♪

さんま御殿に王林出てるーっ!!

という訳でコンビニ寄って帰宅します

#さんま御殿
#王林

王林が可愛すぎる件について
王林ちゃん都会に染まらないでくれ……
k5 2022-09-06 20:06:12
王林さん、さんまさんに気に入られてるね
#さんま御殿
最近いろんな番組で見るようになった。
歌も上手い
ポンチョ板橋 2022-09-06 20:02:46

コメント