【プレバト】水彩画 くっきー「ハマダ現る」は現状維持の名人初段だった件

スポンサーリンク

水彩画 くっきー「ハマダ現る」は名人初段 #プレバト #クッキー #水彩画 https://t.co/ya8my8nN2U
てんてんてん 2022-09-15 19:24:35
プレバトのくっきーの画集が欲しいー!ダーハマのwww
みきお@ぽいずん 2022-09-15 19:25:00
くっきーの水彩画…主人公浜田雅功😅

#プレバト
#くっきー
#浜田雅功

江ノ電デートの話をして浜ちゃんにキレられるくっきー!さんw
またダーハマww
「やめろ!」浜ちゃんww
自然の中の異物www
現状維持w
#プレバト
くっきーよ、その浜田さんは漫☆画太郎先生やんけ。
アットん 2022-09-15 19:24:15
スポンサーリンク
くっきーさん「細かい波をチュチュチュと描く」 なにその擬音www
#プレバト
池野 真魚📚 2022-09-15 19:24:01
浜ちゃんがくっきー!をサラッと「くーちゃん」呼びしてるの、なんか、ちょっと、キュンとした
なんだこの感情
2022-09-15 19:23:36
くっきーさんの絵、また浜田さんいる🤣

#プレバト

エミ 2022-09-15 19:23:32
くっきーさんの作品いつも面白い🤣🤣🤣

#プレバト

唯月 2022-09-15 19:23:28
くっきーさんのなんじゃこりゃwwwwwwww
だいなそぉ🦖 2022-09-15 19:23:09
くっきー!さんが欲しがる帽子👒、手作りってそれも凄いな!!😳✨✨

#プレバト

🧡すな(仮)🌈🍊🛼✨ 2022-09-15 19:22:25
くっきーこんなに優しかったっけ(笑)
あおいさん 2022-09-15 19:22:13
くっきーさん。
チェチェナちゃんに使いそう😆

#プレバト

ふく💙 2022-09-15 19:21:21
くっきーさんが食いつくとこは帽子だったwwwwwwでもわかるなんか気になる帽子だったしくっきーさんもかぶってそうwww
ちの 2022-09-15 19:21:13
えっぐ…!
そしてあの帽子気になる。くっきーが欲しがるのもわかる
🍊こぐま🍊 2022-09-15 19:20:18
平さん上手!!丁寧!!
帽子を欲しがるくっきー!さんww
#プレバト
スポンサーリンク
帽子かわいいよね
くっきー食いついてる🤣
ice 2022-09-15 19:19:57
母に「プレバトに出てくる…独特な絵を描くあの、おかしな顔の人…誰だっけ?」
と聞かれたので
「もしかして、ゴリラみたいな人?」
と答えたところ、「そう!その人!!」だってよ

くっきーさん、親子そろって失礼ですみません

毎日呑み助🤍 2022-09-15 19:14:24
えっ!まって、母がウドちゃんとくっきーが出てて混乱してる!!
#プレバト
なおちゃん©︎ 2022-09-15 19:13:18
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント