【プレバト】金秋戦C 的場浩司「銀杏を 拾いし背で まあだだよ」は最下位だった件

スポンサーリンク

金秋戦C 的場浩司「銀杏を 拾いし背で まあだだよ」は最下位だった #プレバト #俳句 #的場浩司 https://t.co/N6QlkZ0wCO
てんてんてん 2022-09-15 19:33:12
テレビつけたらプレバトに的場浩司さん出てる! #犬チャリ 宣伝あるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

#犬も食わねどチャーリーは笑う

的場さん、少し切ない秋の子供、もしくは子供と付き合っている親の気持ちを感じました。少し散文的なのと、若干ベタ感はあるでしょうか #プレバト
的場浩司さん5位かー💦

銀杏を拾いし背でまあだだよ

「背で」だと、背中に子を背負ってるのかと思った
#プレバト

朝月沙都子🌙 2022-09-15 19:33:03
的場さんの句、「拾いし」で下につながってしまうことで情景がブレてしまったような気がしますね #プレバト
スポンサーリンク

金秋戦Cブロック第5位は的場浩司
#プレバト https://t.co/GqSI9VRKT5
的場くん今やふつーに有名人やもんなぁ、、、時間の経過をたどる、、、
#プレバト
的場浩司さん、ほろ苦タイトル戦デビュー…😖
#プレバト #俳句 #金秋戦 予選
チッチー25番 2022-09-15 19:32:41
俳句タイトル戦の予選なのに人を殺しそうな視線を送る的場さん🤣
#プレバト
しいたけ。 2022-09-15 19:32:20
プレバトに的場浩司(じつはめちゃ好き)出てたから応援しよ!思たら初っ端最下位で解散した
あいり 2022-09-15 19:32:15
今調子がいい千ちゃん😊

最下位的場さんだった💦

#プレバト
#千賀健永

みらい💎 2022-09-15 19:32:12
金秋戦、Cブロック、死のブロック……
最下位が的場浩司さん。
#金秋戦
#プレバト
#食欲の秋
死の組すぎたね、的場さん

#プレバト
#キスマイ

🍊こぐま🍊 2022-09-15 19:31:44
的場さんが最下位かー! #プレバト
にゃんすけ 2022-09-15 19:31:34
的場のアニキ今日もイカしてる🥳
#プレバト
紫咲 2022-09-15 19:30:56
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント