【ケンミン】京都の春巻き パリパリじゃなかった件

スポンサーリンク

京都の春巻き✨知ってる春巻きじゃなくてびっくり😂
でも食べてみたい!
#秘密のケンミンSHOW極
#ケンミンショー https://t.co/z5X2nWhoEl
チコ 2022-09-15 21:12:46
京都に居た頃に
からしそばもこの春巻きも食べたことなかったなぁ…
次に上洛したら食べてみたい

#秘密のケンミンSHOW極

京都府民ですが・・・。
酢豚とか肉団子とか春巻きとか、
あんなん初めて見たよ。
春巻きはパリパリしか知りません。
辛子そばは知ってますw

#ケンミンショー

みかん0402g 2022-09-15 21:22:04
京都の中華美味しそう!上品な感じだなぁ~
てか春巻きで思い出したけどパリパリの春巻きより玉子春巻きの方が好み

#秘密のケンミンSHOW極

にょー 2022-09-15 21:20:31
京都の春巻きも美味しそうだなぁ😋🎶からしそばも気になる🤤❣️
★HIDERiN★ 2022-09-15 21:20:27
ケンミンショー
見たことない料理ばっかり。
京都の春巻きもからし麺もあんまりメジャーじゃない感じ?京都の方も食べたことないって言ってるし。
ひろっぴ 2022-09-15 21:20:13
スポンサーリンク
京都府民のための中華料理ってテレビでテロップ出てたけど、一度も食べたことないわ。
からしそばって料理も初めて聞いた。あんな春巻きも見たことないし、京都中華って言葉も初めて聞いた。

京都府民から一言。
テレビに騙されるなー!笑

京都の中華食べたい~!
油控えめで出汁がきいてるとか私好みすぎる。筍好きとしては春巻きが気になる😋
春☺︎初マタ25w🦕 2022-09-15 21:19:33
うちの父親も春巻き一から作る時京都の作り方してたんやな。。。
あかんの人@かずや 2022-09-15 21:19:24
春巻き、紹介されてた形のがあるのは知ってたけどそっちが主なん?!?とびっくりしてたら私だけじゃないらしい(京都府民)
#ケンミンショー
いじぴん 2022-09-15 21:16:35
生まれも育ちも京都だが、ケンミンショーで紹介されている春巻きとか酢豚とか、見たことも食べたこともない。
aqsak 2022-09-15 21:15:35
日テレ⭐️秘密のケンミンSHOW極!⭐️
京都独自の中華料理をディスカバ!からしを麺にあえた絶品からしそば&パリっとしない春巻き!?

京都府ご当地グルメ・旅めしランキング🌈
https://t.co/YLJ2Hqp7UZ

雅… https://t.co/IHjRiZzhcI

くろすけ 2022-09-15 21:15:00
もうなんか京都のイメージ悪くなるからThe京都弁みたいなん普段使わんくせにテレビの時だけ言うんやめてくれ
京都はちゃいますねぇやあらへん
こんな中華少数派やろ…京都府民全員がこんな春巻き食べてると思わんでくれ初めて見たわ
のこのこ@1y 2022-09-15 21:14:17
ケンミンショーで京都の中華料理やってるなぁ。持病有りの私はあれでも油って感じする😅うちの春巻きは、具はノンオイル調理で巻いた後はオーブングリルで焼きます。
ほしのわ 2022-09-15 21:13:54
京都で括るのは違うわ
今回のケンミンショー
春巻きもからしそばも食うたこと無いよ
#ケンミンショー
おーやぎ🏀💪🍜 2022-09-15 21:13:32
最近、京都の町中華テレビでよぅみかけるけど
わし食べたことないっちゅーねん

ぶっとい春巻きもからしそばも知らんっちゅーねん

王将らぶ

また京都人が嫌われる感じwww
京都人ですけど、京都中華風の春巻きばっかり食べてまへんえ。
ほんまこの番組大げさ過ぎ。
普通に王将で満足。
#秘密のケンミンSHOW極
やまぴ🐎 2022-09-15 21:13:23
スポンサーリンク
京都の春巻きを食べて
パリパリの皮じゃなくてショックを受けたことを今思い出した🤣
なんだ、この春巻きは!!!て思った記憶w
美味しいんだけど、春巻きはやっぱりパリパリを求めちゃう
とり 2022-09-15 21:13:15
京都府の春巻き食べたい!
あと、からしそばも気になる!
ディー 2022-09-15 21:12:44
相変わらず嘘垂れ流すケンミンショー

ごく一部の高級中華店を
京都の中華の様に言わないでいただきたい

一般市民は一本1500円もする馬鹿げた春巻きなんか食いません

皮が卵の春巻きは、元々は大阪発祥で関西圏に広がっていったやつなんよな
なんで、卵春巻き=京都独自って訳ではない
あの春巻き食べたことあるけど京都風だったんだ。でも私は一般的なパリパリ春巻きのが好きだなぁ

#秘密のケンミンSHOW極

ぐり子 2022-09-15 21:11:58
京都の春巻き美味しそー🤤
#秘密のケンミンSHOW極
ミカリン🌸🐎 2022-09-15 21:11:41
京都人やけど、こんな春巻き知りまへんわ😳
祇園にある中華とか行ったことないからかな。

知らんけど。

#ケンミンショー

🐯S A C K🐯 2022-09-15 21:11:34
京都住んでたけど食った事ない春巻き出てきて草

王将がメインやろ

#ケンミンショー

シノ@どらごんず 2022-09-15 21:11:32
京都の春巻き??
別に違うし、ただ単にそのお店の春巻きでしょうよ
嘘を平気で流すからケンミンショーは信用出来ない😑
真っ青二才 2022-09-15 21:11:29
久々テレビ見たら京都中華やってる🥰🥰🥰🥰
春巻きおいしいよねえええ
カラシソバーーーー!!!!!
ちこ 2022-09-15 21:11:27
京都中華の春巻き美味しそう…‼︎
たけのこ大好きだから食べたい…
めりぃ 2022-09-15 21:11:16
京都の春巻きキモ!
タケノコがぎっしり入ってて見た目が全然違う
としはる 2022-09-15 21:11:14
京都の春巻き美味しそう〜!!
せな🌖 2022-09-15 21:11:12

コメント