【ケンミン】徳島県 すだちの全国シェアが98%だった件

スポンサーリンク

徳島県 すだちの全国シェアが98%だった #ケンミンSHOW #すだちくん https://t.co/q7By0ivxae
てんてんてん 2022-09-15 21:26:20
すだちは買うもんちゃう。貰うもん!
ゆーじ 2022-09-15 21:26:21
すだちとかぼすなら圧倒的かぼす派なんだけど、東京には無いよね、どっちも(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
一天 青/猫と隠居なう 2022-09-15 21:26:20
すだちがなければ生きていけない🤣🤣🤣今年はまだ箱入りすだちに出会えてない😭
はなとも 2022-09-15 21:26:20
のーらいふのーすだち……(ケンチンショー)
佐倉 2022-09-15 21:26:20
スポンサーリンク
すだちいいなぁ
こっちは基本的に柑橘類育たないからなぁ…

#ケンミンショー

るな姉 2022-09-15 21:26:19
すだち、言うてくれたら送りますw
うどんですだちに接するだろ。#秘密のケンミンshow極
すだちってもう斗亜しか思い浮かばんのよな〜〜〜w
𝐬🫧 2022-09-15 21:26:13
ジンライムならぬジンすだち美味しい
とも 2022-09-15 21:26:13
すだちなー、焼き魚に最適
ゆずこ&猫のハルさん 2022-09-15 21:26:12
すだちやるんなら、かぼすも取り上げてくれよスタッフ~! #ケンミンショー
ムラマサ 2022-09-15 21:26:10
よく見るすだちのキャラだな
珊瑚 昇 2022-09-15 21:26:10
そうよな~焼き魚にすだち2個はほしい
紫苑 2022-09-15 21:26:10
旅行行く時すだち1箱持ってくはホンマやと思うわ、飛行機の荷物受け取りのところのレーンにすだちの箱流れてたもん
かんな 2022-09-15 21:26:10
まひちゃんのおかげで家にすだち常備するようになったな
いぐねこ 2022-09-15 21:26:08
スポンサーリンク
徳島はすだちでないとね
天つゆにも絶対すだち
キョーエイ好きぃ
NO,LIFE NO,すだち
#ケンミンショー
︎︎ぐるぐる王国 2022-09-15 21:26:04
すだちしかない言ってる?ぼかぁ大好き言ってる?#秘密のケンミンSHOW極 #犬飼貴丈
テレぞう 2022-09-15 21:26:03
すだち生産日本一で
曲ではLemonでも有名の徳島
#ケンミンショー
kajiwoh(かじを) 2022-09-15 21:26:00

すだち県民を
勉強します、、 https://t.co/x89Dl0MvVX
gonta41 2022-09-15 21:26:00
すだちしかなくない?!ってwww現地の人が言うんだから他に観光地や名産品がないのか??まーそのー私が知らないだけだがwww #秘密のケンミンSHOW極

すだち、今ピンチなんです…
#ケンミンショー
#ケンミンショー極 https://t.co/NkWCzI4oNy
徳島人 2022-09-15 21:25:58
徳島県民とすだち、きた‼︎
そうそう、そうなの。
他県では高級品なんだよな。。。
ケリー𖤐 2022-09-15 21:25:57
確かに、すだちしか言えるもんがないんはわかる😂

#秘密のケンミンSHOW極

Na🌏♥️🐶🐩🍑 2022-09-15 21:25:56
テレビのケンミン番組で徳島のすだちを紹介しているので見る( ´∀`)
・・・先日、200個くらい実家から送り付けられた・・・
みの 2022-09-15 21:25:55
すだちを見た時の、嬉しそうな顔を
ワイプで抜いてくれてありがとうございます💕

徳島弁聞かせて!

#犬飼貴丈

うみみ 2022-09-15 21:25:55
すだち美味しい!
数年前に初めて秋刀魚にすだちかけたらもう戻れないくらい美味しかった!
もうレモンじゃ満足出来ない!!
ら✈️🍑 2022-09-15 21:25:54
すだちは皮ごとまるごとひとつ食べられます👐
かな 2022-09-15 21:25:54
やっぱりすだちドバドバかけるんですか
konran 2022-09-15 21:25:54

コメント