【相葉マナブ】相葉雅紀 本わらびもちに挑戦の件

スポンサーリンク
相葉くんがわらびもち練ってるの
めっちゃいい!!!!!!!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-09-18 18:09:29
のんびり京都行きたい〜💓💓💓
抹茶やわらびもちなどなど美味しいもの食べたり、温泉入ったりしたい💚

#相葉マナブ #相葉雅紀

ありさ💙❤️ 2022-09-18 18:08:33
私たちにも手に入りやすい
わらびもち粉を使ってくれる
マナブは庶民の味方💚(^-^)

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

本わらびもち粉は手に入らないよね?
と思ったら普通のでいいんだ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

るこ🌲🐻🌲 2022-09-18 18:07:02
わらびもち粉でも良いの?(俄然やる気) #相葉マナブ
mayakari 2022-09-18 18:06:42
スポンサーリンク
本わらびもち😋
ついこの間まで義理の妹が京都にいたから行ったら必ず食べたよ~大好き
食べたいな🥹
#相葉マナブ #相葉雅紀
あい 2022-09-18 18:06:33
徳屋のほんわらびもち
美味しそう!
食べたーい😊

#相葉マナブ
#相葉雅紀

つぶあん🍀 2022-09-18 18:06:27
Σ(,,° Δ °,,*)相葉くんもしや‼️
わらびもちの作り方を学んで潤くんに食べさせる予定では…⁉️(考えすぎ?)

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤

わらびもち美味しいよね〜
これが家庭で作れるの?!
#相葉マナブ
🌲桃子🐻 2022-09-18 18:06:01
ぎおん徳屋さんの”本わらびもち”美味しそう😋
食べたい!行きたい京都
#相葉マナブ
#相葉雅紀
そら 2022-09-18 18:05:49
修学旅行の時にわらびもち食べたなぁ😃                         #相葉マナブ
岸くん大好き人間 2022-09-18 18:05:36
(*‘◇‘)本当の、わらびもち💚

混ざりものの無い高級食材!
本当の、わらび粉で合ってる?

#相葉マナブ #相葉雅紀

non🍀 2022-09-18 18:05:35
本わらびもち すごくおいしそう✨ #相葉マナブ
scabiosa 2022-09-18 18:05:32
美味しそうな本わらびもち。食べてみたい。 #相葉マナブ #相葉雅紀
音 ゛I’m happy!″ 2022-09-18 18:05:24
わらびもち食べたいなぁ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

榛名 2022-09-18 18:05:09
美味しそうだな〜😍

本わらびもち

#相葉マナブ

スポンサーリンク
マナブ始まった♪
今回は 名店のアレを作りたい から!
本わらびもち ぷるぷるもちもちで美味しそう

*’◇’)“本”って何だろうな
視聴者も疑問に思うような事を話しなだらかに答えに繋げてくれる相葉くん
これも進行のうまさだよね

#相葉マナブ #相葉雅紀

雪月花🌈♪ 2022-09-18 18:04:59
本わらびもち、美味しそう
でも難しそう
#相葉マナブ
こま 2022-09-18 18:04:10
京都のわらびもちは黒くて柔らかいんだよね

#相葉マナブ

Sakukei☆.*˚🌸🐿 2022-09-18 18:04:05
行列のできる名店のアレを作りたい!
京都祇園
ぎおん徳屋の”本わらびもち”
美味しそう〜
毎回名店のレシピを教えてくれるのは
番組への信頼度が高い証拠
#相葉マナブ
あこ *.+゚°🍀゚*•. 2022-09-18 18:04:03
本わらびもちだ
スーパーで売ってるのと全然違うんだよね
#相葉マナブ
#相葉雅紀
るこ🌲🐻🌲 2022-09-18 18:03:44
名店のアレを作りたい!
本わらびもち美味しそう☺
#相葉マナブ
#相葉雅紀
sa-reon 2022-09-18 18:03:36
本わらびもちの本が何の本なのか気になる相葉くん!笑
#相葉マナブ
ぽっぷこーん☘💚 2022-09-18 18:03:17
本わらびもち美味しそう💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
NAONAO 2022-09-18 18:03:17
【相葉マナブ】本わらびもち(ぎおん徳屋)のレシピ。行列のできる名店のアレを作りたい!(9月18日)
#相葉マナブ
https://t.co/9D6HszjLb1
始まったー🍀

ぎおん徳屋の本わらびもち💜
美味しそう💓
#相葉マナブ #相葉雅紀

リアタイ嬉しい🍀
本わらびもち、美味しそう!!

#相葉マナブ #相葉雅紀

sana_masa🍀︎︎︎︎ 2022-09-18 18:03:00
本わらびもち、潤くんに作ってあげてほしい💚💜
#相葉雅紀
#相葉マナブ
E吉💚 2022-09-18 18:02:58
本わらびもち食べた~い😣
#相葉マナブ
いずみん 2022-09-18 18:02:47
わらびもち、美味しいよな~
大好き😊
ただ、スーパーで売ってる安いやつけどね😂
#相葉マナブ

コメント