【イッテQ】みやぞんのセンス 犬→ごんぎつね、鶏→スヌーズ、アヒル→アフラックの件

スポンサーリンク
あの船乗りこなすみやぞん半端ないwww
ごんぎつね、スヌーズ、アフラックwww
にっき 2022-09-18 20:41:27
犬→ごんぎつね、鶏→スヌーズ、アヒル→アフラック
みやぞんのセンス最高wwwwww
#イッテQ
リリンネ 2022-09-18 20:41:14
ニワトリの名前スヌーズwwww
なんかめっちゃ笑ったわ
ぱんどら 2022-09-18 20:41:11
にわとりにスヌーズって名前つけるみやぞんw
c h i k a k o 2022-09-18 20:40:51
にわとりにスヌーズって名前をつけるみやぞんのナイスセンス
まゆみ 2022-09-18 20:40:40
スポンサーリンク
うるさいニワトリに”スヌーズ”って
名前つけるみやぞんが好き(唐突)
なん 2022-09-18 20:40:33
目覚まし⏰💥🐔

スヌーズ☀️⏰がいて

アフラック🦆がいる

#イッテQ!
#みやぞん さん
#いったっきり
#もはやベテラン漁師

🍓ichigo36🍓 2022-09-18 20:40:32
みやぞん「この子はスヌーズって名付けました」

ほんま草

スヌーズは5分おきに鳴くのかw
#イッテQ
ゆう 2022-09-18 20:40:29
ごんぎつねにスヌーズに、アフラック……名付けが面白すぎる🤣🤣🤣
トトロっ子 2022-09-18 20:40:28
イッテQみやぞんめちゃくちゃわらう
動物に起こされ
動物に勝手に名前つけてさ
スヌーズとかアフラックとか
◤茜煠🦋🐴🐣🍼 2022-09-18 20:40:27
夜中に鶏が鳴き出す(代表:スヌーズ&アフラック)
そんな状態を癒してくれた犬の名前が「ごんぎつね」(笑)
#イッテQ
くっくろびん 2022-09-18 20:40:27
ごんぎつねとスヌーズとアフラックはみやぞん天才すぎる笑
寝子 2022-09-18 20:40:26
スヌーズって名前のニワトリ笑ったわ

#みやぞん
#イッテQ

ひよこ 2022-09-18 20:40:22
ニワトリにスヌーズって名前付けるの天才すぎるwww
𝒩ℯℒ𝓊𝒦𝓾𝓷 2022-09-18 20:40:19
みやぞんすげえよw 船操縦の適応力もさることながらネーミングセンスもすげえwww スヌーズはヤバいw #イッテQ
KAZUTAKA 2022-09-18 20:40:15
スポンサーリンク
みやぞんのネーミングセンスワロタw
よくなつく犬をごんぎつね、夜中からうるさいニワトリをスヌーズ、アヒルをアフラックってw
#イッテQ
みやぞんが1番うるさいニワトリに「スヌーズ」って名前つけるのクソ笑ったwww
腹Ⅱ@XV頑張る 2022-09-18 20:40:08
スヌーズとアフラックwww
#イッテQ!
スズ 𖡿 鹵 2022-09-18 20:40:04
ニワトリの名前がスヌーズ。 #イッテQ
柳田直和【硬式】 2022-09-18 20:39:59
うるさいニワトリに「スヌーズ」って名前付けるみやぞん、センスありすぎでは??
黒川 2022-09-18 20:39:57
ニワトリのスヌーズ…アヒルのアフラック…
カルミア 2022-09-18 20:39:56
ごんぎつね、スヌーズ、アフラック
ダメだ腹痛いwww
#イッテQ
ゆきね(黒ソニ使い) 2022-09-18 20:39:54
みやぞんさんのネーミングセンスが面白すぎる🤣
ニワトリの『スヌーズ』がツボってしまった…!
#イッテQ
スヌーズwwwwww
苦しいwwwwww
あ お 2022-09-18 20:39:51
スヌーズの流れ😂😂 #イッテQ
艶姉 2022-09-18 20:39:51
鳴き続けたニワトリに「スヌーズ」って命名するセンス好きwwwwwww

#イッテQ
#みやぞん

あっちゃん👓 2022-09-18 20:39:47
ニワトリをスヌーズと名付けるみやぞん天才すぎるwwwwwwww
#イッテQ
ْ 2022-09-18 20:39:45
スヌーズで腹筋死んだwwwwwwwwwww
sora 🙂 2022-09-18 20:39:44
みやぞんのネーミングセンス良すぎやろ
煩いニワトリにスヌーズは中々パンチ効いてるわ
🐵さるの@デブー 2022-09-18 20:39:43

コメント