【イッテQ】みやぞん フィリピン漁師の小型船を1時間で乗りこなした件

スポンサーリンク
みやぞんとワイルドスピード森川ちゃんが同じものを同時に練習したら習得スピードがいい勝負になりそうだなって思う。
#イッテQ
#それって実際どうなの課
みやぞんのガタイがドタイプすぎる…(??)
にゃいる 2022-09-18 20:42:58
みやぞんの手つき良すぎて草
器用すぎる
宣ひける 2022-09-18 20:42:33
みやぞん、フィリピン漁師の小型船を1時間で乗りこなした。器用な男だな。地元の漁師もその操縦の上手さに感心していた。#イッテQ
北極星とカシオペア座 2022-09-18 20:42:23
みやぞんかっこいい大好き。
プー子 2022-09-18 20:41:42
スポンサーリンク
あの船乗りこなすみやぞん半端ないwww
ごんぎつね、スヌーズ、アフラックwww
にっき 2022-09-18 20:41:27
宮園大耕(みやぞん)の全てが好き。こんな人になりたいな
中川吟亮 2022-09-18 20:41:23
みやぞんさんプロの漁師🐟
#イッテQ
イッテQ!♪みやぞんさん面白い(^。^)y-~笑い止まらず(^。^)y-~和みさえ(^。^)y-~そろそろ布団ゴロゴロ~エアコン止めれない(>.<)y-~
まあぼ 2022-09-18 20:41:20
犬→ごんぎつね、鶏→スヌーズ、アヒル→アフラック
みやぞんのセンス最高wwwwww
#イッテQ
リリンネ 2022-09-18 20:41:14
みやぞん面白い🤣
名付けるの上手い👍
船もあの短時間でうまく乗れるものなん?
運動神経良いんだろうなぁ🤔
#行ってQ
AI ¹²⁷ 2022-09-18 20:41:03
みやぞん天才やろwww
える 2022-09-18 20:41:02
イッテQ見てると毎回みやぞんさんの凄さに驚かされる。面白過ぎるあの人。
みゃ 2022-09-18 20:40:57
にわとりにスヌーズって名前つけるみやぞんw
c h i k a k o 2022-09-18 20:40:51
みやぞん企画は癒されるな
つおし 2022-09-18 20:40:49
やっぱ、みやぞん天才!
にゃじ 2022-09-18 20:40:46
スポンサーリンク
イッテQ観てんだけど、みやぞんって本当にあらゆる事の才能あるんだなぁ…
カジキの時も今回も、現地の漁師さんを唸らせるのすごない?
ゆー 2022-09-18 20:40:43
みやぞんの生命力にほんと惚れ惚れする〜
fullfy_lady 2022-09-18 20:40:42
みやぞん本当にすごい🤭
マト 2022-09-18 20:40:41
にわとりにスヌーズって名前をつけるみやぞんのナイスセンス
まゆみ 2022-09-18 20:40:40
うるさいニワトリに”スヌーズ”って
名前つけるみやぞんが好き(唐突)
なん 2022-09-18 20:40:33
みやぞん「この子はスヌーズって名付けました」

ほんま草

イッテQみやぞんめちゃくちゃわらう
動物に起こされ
動物に勝手に名前つけてさ
スヌーズとかアフラックとか
◤茜煠🦋🐴🐣🍼 2022-09-18 20:40:27
久しぶりにみやぞんの行ったっきり見た
相変わらず、順応のスピードが半端ないw
多肉女子 2022-09-18 20:40:25
みやぞんがやれば出来る子過ぎて毎回感心するイッタっきりwww
秋刀魚🐟 2022-09-18 20:40:19
みやぞん船の扱いスゴイ!!
わずかな時間で現地の漁師さんとおなじように乗りこなしてた!!
船みやぞんカッコイイ!!
#イッテQ
なーの 2022-09-18 20:40:19
みやぞんってまじで才能マンなんだな…
ハキョウ@8/28新刊 2022-09-18 20:40:19
みやぞん天才すぎるwwwwwwwwww
#イッテQ
おもち 2022-09-18 20:40:16
みやぞんすげえよw 船操縦の適応力もさることながらネーミングセンスもすげえwww スヌーズはヤバいw #イッテQ
KAZUTAKA 2022-09-18 20:40:15
みやぞんのネーミングセンスワロタw
よくなつく犬をごんぎつね、夜中からうるさいニワトリをスヌーズ、アヒルをアフラックってw
#イッテQ

コメント