【プレバト】俳句 千賀健永「凩や 人吸い人吐く ターミナル」現状維持 “ありがちな発想” 「一番言われてやなやつ」

スポンサーリンク
添削:人吸うて 吐く凩の ターミナル

千賀くんがキスマイで最初に優勝したの忘れてないよ☺️

#プレバト https://t.co/EkiBClv0nw

まゆゆ 2021-11-25 19:46:33
“ありがちな発想”
「一番言われてやなやつ」……分かるよ千賀くん
緑茶 2021-11-25 19:46:19
千賀さんとマヂラブさんの共演うれしい!
推し推し~\(^o^)/
塩パンマン 2021-11-25 19:46:17
現状維持…そんな気がした…😢
どんまい千賀くん!
#プレバト
#千賀健永
あゆみ 2021-11-25 19:46:03
凩(こがらし)や
人吸い人吐く
ターミナル

千賀健永

現状維持?
素敵な句だよ~

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#プレバト #千賀健永

memicha 2021-11-25 19:46:01
スポンサーリンク
千賀くん現状維持、残念😫

#プレバト
#千賀健永

♨️こじとも🐀☂️ 2021-11-25 19:45:59
昇格を目指した千賀君は「ありがちな発想」として現状維持! #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:45:56
千賀また顔変わった?え?メイク?
千賀さん顔が良すぎる…毛穴どこ…
#プレバト
#キスマイ
ヘッジホッグ 2021-11-25 19:45:24
Kis-My-Ft2の千賀健永さんの俳句
『木枯らしや人吸い人吐くターミナル』
中七の字余りが機能するかどうかが私も気になります。
個人的には

#プレバト
#千賀健永

竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-11-25 19:45:05
今日も千賀くんお肌つやつや

#プレバト
#千賀健永
#キスマイ

Fear / SO BLUE / A10TION / Shining Ace / Kis-My-Ft2

千賀健永さんは整形したのか?
연고♡*δvδ){むち 2021-11-25 19:44:44
あー、千賀くんの俳句面白い
大神阿修羅 2021-11-25 19:44:32
スーパー銭湯ってなんの番組だろ
千賀くんの温泉とかもう最高すきて!!はやくみたいなああ😇😇
千賀くん更新ありがとう🥰🥰

#sengaism

め す ゴリラ 2021-11-25 19:44:11
千賀の句
中七下五が強すぎて季語が弱いか?
#プレバト
チカスレ 2021-11-25 19:44:08
これブログにも書きましたが、千賀さん自身が優勝した時と横尾さんが優勝した時は千賀さん泣いてらしたのに、北山兄さんが優勝した(というよりきたよこワンツーフィニッシュの)際は喜びより悔しさが勝ってしまったという…
きたせんこじき 2021-11-25 19:44:06
スポンサーリンク
悔しいの隠さない千賀さん好きだよ💕
2021-11-25 19:44:04
プレバトの千賀の句、地下鉄から人がたくさん降りてくる様子を「人を吐く」みたいな句、前にプレバトでなかったかね?
天文台 2021-11-25 19:44:00
千賀くんらしい
ロマンチックな表現の句
私好きだけどなぁ😌💙
どうかなぁ
CM長く感じる。。💓
#プレバト #千賀健永
けんぴゅき 2021-11-25 19:43:55
千賀くん昇格出来るかな😆✨

#プレバト
#千賀健永

♨️こじとも🐀☂️ 2021-11-25 19:43:44
はぁ千賀さんかわいいね 孫
よね 2021-11-25 19:43:44
キスマイで最初にプレバト出たって割とアピールする北山さんとキスマイで最初に大会で優勝したってアピールする千賀さん😂北千最高😂 #プレバト
ひとみつ⊂*`∀´⊃ 2021-11-25 19:43:43
昨日の実況席に千賀いたのもめっちゃ笑ったけど
蚊帳の外言わないでよ〜🥺でも負けて悔しいってちゃんと思ってたんだね、千賀さん…
のこ 2021-11-25 19:43:06
千賀さん、吸う・吐くという擬人化の動作と、凩がうまくシンクロしているように思えます。この擬人化自体がベタと判定されるかどうかがポイントですかね… #プレバト
千賀さん可愛いいねぇ
お肌つやつや

#プレバト

みかん 2021-11-25 19:42:52
千賀さんの句、わたしは好きだなあー。東京駅は一時期通勤していたからすごくしっくりくる表現だけどどうだ⁈
#プレバト
mimi 2021-11-25 19:42:51
でたっ💙
『そもそも』と可愛い泣き顔エピ💖
頑張って千賀くんっ。

#プレバト #千賀健永

けんぴゅき 2021-11-25 19:42:43
千賀くん目指せ昇格〜!
#プレバト
#千賀健永
ぴー 2021-11-25 19:42:42
なんとかして千賀さん冬麗戦優勝して3人並べたい〜
きたせんこじき 2021-11-25 19:42:39

コメント