【プレバト】俳句 フルポン村上「銀杏の ひかり肴に 一口目」1つ後退!

スポンサーリンク
添削:ぎんなんの ひかり一粒 まず一献
村上名人1つ後退かぁ😵
#プレバト
梅沢さんvsフルポン村上さん面白い
間に挟まってる千ちゃんも面白い

#プレバト
#千賀健永

みあママ(miamam) 2021-11-25 19:50:31
フルポン村上さんww
ひざ神や(*≧艸≦)ププッ

後退Σ(゚д゚;)。。。

#プレバト #千賀健永 #キスマイ

きらり 2021-11-25 19:50:15
梅沢永世名人を「じじい」呼ばわりした村上名人、「後半が雑」として1つ後退! #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:50:02
うわーーー

村上さん
後退💦

#プレバト

スポンサーリンク
ええええ?!フルポン村上さん後退?!
今夜の「村上」は調子悪い😱 #プレバト
びよこ 2021-11-25 19:49:52
村上さんの句、好きだよー。
私は。

#プレバト
#千賀健永

のん 2021-11-25 19:49:06
ガヤ要員マヂラブ村上さん😂 #プレバト
びよこ 2021-11-25 19:49:03
村上さん
じぇし😆
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#千賀健永
カエ 2021-11-25 19:48:59
村上名人、銀杏というモノにかなりフォーカスを当てた作品です。何の一口目だと具体的に書かないのはいいことなのか? #プレバト
村上(健)さんの句、酒を飲んでいるという様子は分かるんですが、個人的には「銀杏のひかり」が何を指すのかよく分からなかったですね… #プレバト
あこれ村上っぽい、かわいい #プレバト
朿朿 2021-11-25 19:48:06
村上、季語イップスw #プレバト
ムラマサ 2021-11-25 19:47:34
マヂラブ村上さんの句、「季節の赤色は変わっていくが駅の赤色は変わらない」っていうことかなと思ったが、普通に五・七・五で表現すればよかったのにと感じた…

#プレバト

村上氏残念だったけどやり取りが面白かったww
パッと見オシャレな俳句に見えたんだけどねww
#プレバト
サイゼロ 2021-11-25 19:43:43
20点の村上さん面白かったwリベンジを期待! #プレバト
まくりすたる桃缶 2021-11-25 19:42:46
スポンサーリンク
マヂラブ村上 番組なめてんの? 見てて癪だったわ。 #プレバト
俳句は1位・武尊さん、最下位は村上さん(マヂカルラブリー)という結果に。しかし梅沢永世名人、「なんちゃら」ってw #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:40:12
村上さん前回よかったのにな😅#プレバト
yuri 2021-11-25 19:39:52
「謎の五・八」波風立てる村上さんww
#プレバト
びよこ 2021-11-25 19:39:49
マヂラブ村上さんの点数出た時には「ええええ?!」と思ったけど「謎の五・八」を見たら納得の20点😂 #プレバト
びよこ 2021-11-25 19:38:52
マジラブの村上、俳句ナメてるなぁ笑

#プレバト

ジジ/無頼 2021-11-25 19:38:15
野田さんの村上さんへのフォローがすごかったw ドンッ 笑 #プレバト
のこら🙈 2021-11-25 19:37:53
才能ナシ第4位は、マヂラブ村上さん、20点…

行く秋と行かぬ駅の赤

→行く秋や赤々とある東京駅

さよなら……👋🏻

#プレバト

朝月沙都子 2021-11-25 19:37:48
時々映る千賀くん💙
ちょっと緊張してるのかな❓️
でも昇格試験への
意気込みの表れだね😌
私ももうドキドキしてきたよ💓

マジカル村上さん
残念だったけどおかげで
千賀くん笑顔になりました😅

#プレバト #千賀健永

けんぴゅき 2021-11-25 19:37:24
私この句結構好きです^_^
#プレバト
#マヂカルラブリー
#村上
神山刻 2021-11-25 19:37:10
『行く秋と行かぬ駅の赤』
マヂカルラブリーの村上さんが最下位…
自由律俳句?
前回才能アリだからって調子こきすぎ🤣🤣🤣
#プレバト #俳句査定
竹内政貴🍖🍚🎹🎶 2021-11-25 19:36:48
マジラヴの村上帰れよ💢💢
#プレバト
村上さん出禁すぎる発言がすごい😂😂😂なっちゃんーー!!!
#プレバト
あ゙ーー!! 村上さん!! #プレバト
幽崎🍴 2021-11-25 19:36:31

コメント