【プレバト】俳句 梅沢富美男「ますかけの 手にある我の 木の葉髪」ボツ!

スポンサーリンク
添削:ますかけの 手相ぞ 我に木の葉髪

梅沢さん、残念ながら今回の句はボツ。
#プレバト https://t.co/kTwX9aWsza
SHUI39 2021-11-25 19:57:45
おっちゃん(梅沢さん)の顔😂😂

#プレバト

プレバト、リアタイすると梅沢さんの俳句ボツになる笑
りーあ 2021-11-25 19:58:24
手のますかけ線で
たっ君 イチロー 浜ちゃん
の名前が梅沢さんから出ました!

#プレバト

sho♥(゚ε゚,,) 2021-11-25 19:58:10
先程某M氏に「じじいの一言」呼ばわりされた梅沢永世名人、自身の句はボツ!「配慮が足りない」と夏井先生 #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:58:07
スポンサーリンク
ありゃりゃ

ボツ

梅沢さん

#プレバト

プレバトで梅沢富美男氏よりキムタクさんという言葉出ました😊 手相の話から。
けい💫 2021-11-25 19:57:44
両手マスカケが芸能界でも梅沢さんとキムタクぐらいなんなら、オレが芸能界入りすれば次世代のキムタクになれるってことか。
こばひろ 2021-11-25 19:57:44
梅沢シュレッダーおもろすぎやてw
サザンカ 2021-11-25 19:57:38
ますかけの手にある我の木の葉髪 #梅沢富美男 #プレバト 梅沢富美男はますかけ線の持ち主。季語は木の葉髪、抜けていく髪の様だが・・・
両手にますかけ線あるの梅沢さん‼️
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#千賀健永
カエ 2021-11-25 19:57:24
お題:梅沢富美男だから許される事。
超へう金 2021-11-25 19:57:13
梅沢富美男って手相マスカケなんだ
t a i c h i 2021-11-25 19:57:03
梅沢さんから「キムタクさん」😂
キムタクさん、って言うなら、木村拓哉さん、って言えばいいのに😂
hiro(゚ー゚) 2021-11-25 19:56:55
梅沢さん、先月NHK俳句でも出た木の葉髪(抜け毛)ですね。人物像が思い浮かぶ面白い句ですが、「我の」と念押しする必要があるかどうか… #プレバト
梅沢富美男と同じ手相だ😳
スポンサーリンク
梅沢永世名人のお手本、手相を詠んだ句というのは面白いですね。語順がちょっとわかりにくいような気が…? #プレバト
(梅沢さん)あなたが永世名人になる頃には私はもういませんよ
(浜ちゃん)死んでるってこと?
縁起でもなさすぎるwww
#プレバト
エプ 2021-11-25 19:53:33
梅沢さんと
エレクトリカルパレード😊
オレンジ 2021-11-25 19:52:08
梅沢さんvsフルポン村上さん面白い
間に挟まってる千ちゃんも面白い

#プレバト
#千賀健永

みあママ(miamam) 2021-11-25 19:50:31
梅沢永世名人を「じじい」呼ばわりした村上名人、「後半が雑」として1つ後退! #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:50:02
梅沢さんってさすがだよね
的確な指示出している夏井さんが言いたいことと同じこと思って指摘してる
#プレバト
亜津 2021-11-25 19:46:38
家人がすきでプレバト見るんだけど、梅沢のおっちゃんのアレは作り手側のワシにはいたたまれない気持ちになるのでおっちゃんいつも応援してる
ほっしー 2021-11-25 19:44:56
夏井先生に褒められて嬉しそうに浜ちゃん見る梅沢さん可愛すぎか
それにきちんと目を合わせて反応してくれる浜ちゃん
仲良しでとてもほっこりした
星屑 2021-11-25 19:42:13
梅沢さん可愛かったな
#プレバト
ゆなゆな 2021-11-25 19:41:23
浜田さんと梅沢さん、仲良しかwww
千尋・B・極・藤季 2021-11-25 19:40:51
指摘が当たった梅沢さん、得意気😂😂

#プレバト

💚コアラ🍈🏕🌈 2021-11-25 19:40:49
俳句は1位・武尊さん、最下位は村上さん(マヂカルラブリー)という結果に。しかし梅沢永世名人、「なんちゃら」ってw #プレバト
おとしご君 2021-11-25 19:40:12
晩餐の
なんちゃらかんちゃら

梅沢さん 面白いです🤭

#プレバト

何ちゃらかんちゃらw
梅沢さんちょっとw
だいなそぉ🦖 2021-11-25 19:39:04

コメント