【ケンミン】千葉の鋸山が東京タワーより低いって今知った件

スポンサーリンク

4年前に夫婦で行ったなあ。
鋸山懐かしい
( ・∀・)
#秘密のケンミンSHOW極 https://t.co/NIZhoO67lG
光一 2021-11-25 21:44:15
鋸山?
とか言ってるけど鋸山はかなり有名だと思うけどあまり知られてないのだろうか。
岩井臨海学園で聞いた記憶で知っていただけなのだろうか。
hir 2021-11-25 21:44:17
最近「鋸山」めちゃ特集されてる気がする。ここ1、2ヶ月で5回以上テレビで見た。
球磨のぬいぐるみ 2021-11-25 21:44:16
そそそ!
鋸山!⛰

ロープーウェイ
登ってひらける
のこぎりやま

#ケンミンショー極
#千葉県
#房総こどもカルタ
#富津市

泡沫サタデーナイト発売後の2016年7月に米津米咲さんとはるなん&あゆみんが訪れた鋸山!

#秘密のケンミンSHOW
#上國料萌衣

あ~り~ 2021-11-25 21:44:13
スポンサーリンク
鋸山でハイジのBGMはバカにしすぎ〜

#秘密のケンミンSHOW極

Andy 2021-11-25 21:44:12
鋸山が東京タワーより低いって今知った。まじか!
きょんこ 2021-11-25 21:44:12
鋸山からは富士山や伊豆大島も見えるんだよ #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2021-11-25 21:44:07
鋸山の風景見たことあるなとおもったら
これ
大谷と同じつくりじゃん…?
(切り通し的な岩壁)(抜けた先のクソデカ石像)
千葉の鋸山、つい最近もTLで登ってた方々がいらしたな
鋸山行きたいなと思ったら行きたい場所になってた
TC 2021-11-25 21:44:00
そうだ!でもアンジュが鋸山に行ったぞー!!!www #ケンミンショー #上國料萌衣 #ANGERME #アンジュルム
\bimmu/K!Marine隊 2021-11-25 21:43:57
鋸山登ったことあります
Takuya Steele McRea 2021-11-25 21:43:53
田舎に住んでるけど鋸山は有名だと思うよ
#秘密のケンミンSHOW極
zoom86 2021-11-25 21:43:53
県民ショーで千葉に山ないとかマジで言ってるのかよ、、、
鋸山ロープウェイで登ってんじゃないよ、、←
渉太郎 2021-11-25 21:43:51
千葉の鋸山は東京タワーより低いって

鋸山は怖いよね

はな 2021-11-25 21:43:51
スポンサーリンク
鋸山と言ったらジャガーさんだな
YUKI 2021-11-25 21:43:50
子供の頃、🚙でフェリーに乗って鋸山によく行ってたな~
鋸山あまり記憶ないけど🤭
yukky_BROS.3🎸 2021-11-25 21:43:48
鋸山ねぇ…
兵庫県高砂市の石宝殿は石の質で勝ったね
翡翠 蒼石 2021-11-25 21:43:48
鋸山はすごいんだぞ!
(行ったことない県民)
#ケンミンショー
2021-11-25 21:43:44
OWV道より先に鋸山の頂上見ちゃったwwww
ゆい@393 2021-11-25 21:43:43
神奈川県民は鋸山知ってるぞ
東京湾フェリーは良いぞ…
寒天@推しがとーがい 2021-11-25 21:43:43
鋸山は山じゃねぇやい😂
千葉は山無いよ!でもそれでいいし、もっと良いとこいっぱいあるもん🤣
千葉県民は乗り鉄サイコーだよ!
#ケンミンショー極
Joxer-mumrik 2021-11-25 21:43:40
ケンミンショー見てたら鋸山が千葉県民激推しの謎の山って言われてて笑った
のぞみ🎃 2021-11-25 21:43:40
鋸山の方行ったらバームクーヘン買って帰ってくるけど山はいかない
⭐🌈アズサ🏰❤💜 2021-11-25 21:43:39
鋸山を侮るな!
膝が笑うぞ(・∀・)
☆ミ hotate 2021-11-25 21:43:39
鋸山の山頂は、そこ(地獄覗き)ではないですよ #秘密のケンミンショー
La 2021-11-25 21:43:38
鋸山懐かしいなー!
行ったことある!!
セパ 2021-11-25 21:43:38
千葉の山といえば、鋸山も、伊予ヶ岳もあるよ
まき@避難垢 2021-11-25 21:43:38
鋸山おもろいからみんな行ってみてね
あかぬ 2021-11-25 21:43:38

コメント