【ケンミン】千葉県民の富士山自慢!自分とこの山じゃ無いのに富士山を自慢する件

スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOWで千葉がでてるじゃないですか
千葉から富士山が見える
見えますよ
北条海岸から
#ケンミンshow https://t.co/bc6bPovrLz
人としてアレなのでケンミンショーで千葉からの富士山あれで綺麗っていってるの可哀想と思ってしまった
TAKA 2021-11-25 21:47:56
浜松より千葉県の方が富士山綺麗に見えててわろた🗻😂
けーいち 2021-11-25 21:47:54
なるほど、千葉は富士山ビュースポットがいっぱいあるのか
千葉からフジシャーン……か、また山中湖から
見える日の出の富士山見たいな……
TK-3@NB6CE 2021-11-25 21:47:50
千葉に山がないのは流れたから。
そう、それが流山市なのです。
(諸説あり)

ちなみにうちの近くでも天気の良い日は富士山見えます😊

水野篤史 2021-11-25 21:47:45
スポンサーリンク
千葉県って富士山ハッキリ見えるのな😲 #秘密のケンミンSHOW極
SHIC=HIR、 2021-11-25 21:47:45
千葉県場所によっては富士山と筑波山両方みられるぞ
水無にこ 2021-11-25 21:47:41
出た!千葉県民の富士山自慢(笑)
自分とこの山じゃ無いのに、
富士山を自慢する(^^;)
うちの娘が言うてた。
#ケンミンショー極
高い山がないから見晴らしがいいって事かな?
千葉は

富士山見えるって

Dランドってすぐ言うよね

プロメテウス火山の方が『山!』って感じだと思うよ。

#秘密のケンミンSHOW極

虎雅利多 2021-11-25 21:47:38
富士山は1番遠くて和歌山から見えるんだから、千葉なんて見えるに決まってるだろだ
なっち 2021-11-25 21:47:33
ケンミンショー!ちばの山やってる!人が登れる千葉県最高峰は鹿野山です!私が千葉県ただ1人の登山ガイドです!

#孤高の山無しキングダム
#ケンミンショー
#秘密のケンミンshow
#鹿野山
#鋸山
#富士山
#千葉県
#日本テレビ

鹿野山自然学校 2021-11-25 21:47:30
千葉も捨てたもんじゃないでしょ?
#千葉 #富士山 #ケンミンショウ
Clear2Takeoff 2021-11-25 21:47:28
千葉県から富士山見えるでしょうよ?
かず 2021-11-25 21:47:26
千葉県。こんなとこから富士山見えんだってくらい富士山見えるのはガチ。鎌ヶ谷駅からは富士山バックにスカイツリー見える。
佐々木 2021-11-25 21:47:20
館山とかだと千葉でも富士山観られるんだ! #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-11-25 21:47:16
スポンサーリンク
ほえ~、千葉から富士山見えるんだ
こうた@壁打ち芸人 2021-11-25 21:47:15
千葉から富士山めっちゃ綺麗に見えるよ👍🏻 #ケンミンショー
Min. 2021-11-25 21:47:14
千葉から富士山見えるんだから!
きょーちゃん🍊 2021-11-25 21:47:11
千葉から富士山はよく見える
こぱ 🐾🐾 2021-11-25 21:47:11
すげー千葉県から富士山見えるんだ
千葉県から🗻富士山が見える?!と言ってたけど🚃葛西臨海公園駅からも見えたから天気が良ければ見えるんじゃない?
#ケンミンショー極
🐤 2021-11-25 21:46:59
ケンミンショーが千葉県民バカにしすぎててウケる。
正直に言う、千葉県からみる富士山は何にも妨害されないから綺麗だよ(*´ω`*)
うめ 2021-11-25 21:46:58
千葉の名峰
富士山て🤣🤣🤣🤣
でも東京湾ごしの富士山🗻
めちゃくちゃいいですね👍👍
#秘密のケンミンショー
よしざわけんご 2021-11-25 21:46:56
おいでよフクアリ

千葉県からみる夕暮れの富士山は最高

おいでよフクアリ🐕 2021-11-25 21:46:26
秘密のケンミンSHOWで千葉から富士山見えるの?って言ってたけど、余裕で見えるし、なんならスカイツリーと横並びだわ
まひろ 2021-11-25 21:46:14
秘密のケンミンショー

おかん「千葉から富士山見えんの普通やろwww電車から見えるわw」

そういやうちの高校の美術室(2階)から見えたな…

千葉は沖縄と並んで唯一標高1000メートル以下やし東京湾越しに富士山、どこからでも見えるんよ
#ケンミンショー
A,A 2021-11-25 21:45:53
千葉県からだって
富士山 見えるよ!!

内房ならね・・・
外房からは ちょっと厳しい

お茶会🍵 2021-11-25 21:45:45
そそそ!
千葉から富士山見えるよ!
中学校の音楽室からも見えてたよ!🗻

#ケンミンショー極
#千葉県
#富士山
#木更津

コメント