【かりそめ】浜口京子の職業欄は「競技者」と書いている件

スポンサーリンク
「この前京子ちゃんと散歩の番組で共演しちゃって…バーベル…25キロ…腰やちゃう…片手で…」…「偶には…」…「納税する時…職業欄…タレントって…競技者ですって」…「それで通るんだね」…「まだ引退したって言ってません…言ってる事カッコいいんだけど」…!?(^^;
#かりそめ天国
理一 2021-11-26 21:05:18
宮本が職業欄に「ロック歌手」って書くのカッコいいなって思ってきたけど浜口京子さんの「競技者」も双璧だなー!
あい 2021-11-26 21:04:36
浜口京子は職業欄で競技者 かりそめ天国
1q1 2021-11-26 21:04:32
競技者。狂気者のほうが。。

#かりそめ天国

晒し者 2021-11-26 21:04:19
京子ちゃんたまに競技者のとこ見せてあげないとただのヤバい子だ😂
#かりそめ天国
しろねこ🧋 2021-11-26 21:04:14
スポンサーリンク
浜口京子の職業欄は「競技者」!
doudeshow 2021-11-26 21:03:47
競技者っていう名目になるんだ #かりそめ天国
妄想探偵 2021-11-26 21:03:44
京子さんの職業欄「競技者」wwwwwwwwww #tvasahi #かりそめ天国
nomihata 2021-11-26 21:03:35

コメント