【かりそめ】ETCのゲート開くか怖がってる有吉さんのスリル分かる件

スポンサーリンク
今年の8月に自家用車ゲットしたんだけど、有吉さんが話してる、勝手に開くパーキングのゲートの件とかETCのバーの件とかわかりすぎるw #かりそめ天国
まいまい@とちぎ 2021-11-26 21:11:53
有吉の、ETCゲートがなかなか開かなそうでヒヤヒヤするのすげぇわかるw

#かりそめ天国

ばりおす 2021-11-26 21:10:58
ETCゲートはたまに侵入速度まちがって焦ることあるね #かりそめ天国
なーさん 2021-11-26 21:10:54
有吉のETCゲートの話めっちゃわかるwww
#かりそめ天国
確かにETCのゲートってけっこうギリギリだよね
nakaji 2021-11-26 21:10:33
スポンサーリンク
ETCゲートのスリルめちゃくちゃわかる
八村 2021-11-26 21:10:29
ETCのゲート開くか怖がってる有吉さんで死ぬくらい笑っちゃった
おゆ 2021-11-26 21:10:27
ETCのゲートのスリル分かるw #tvasahi #かりそめ天国
nomihata 2021-11-26 21:10:12
ETCゲート上がるの結構ギリギリだからいつもドキドキする #かりそめ天国
2021-11-26 21:10:09
ETCのゲート、めっちゃ分かる!!笑
#かりそめ天国
なつ子・デラックス 2021-11-26 21:10:09

コメント