【ドッキリGP】A5肉 飼い主の女の子メンチ切り方すごくて笑う件

スポンサーリンク
ホワイトちゃんの飼い主のななこちゃんの目と舌打ち超怖ッ
まなฅ^•ω•^ฅ♡ 2021-11-27 19:22:15
ワンコがみんな可愛い(飼い主こわい)
tana chan 2021-11-27 19:22:14
秋コレエクストラスーパーモデルなサタン犬と足・手先が氷のエンジェル飼い主です。やっと冬と感じる寒さに。山でピクニックは終わりを迎えました。でも苦しい時は来よう…。
#トイプードル
#散歩
#アウトドア
#紅葉
#冬
#心理学… https://t.co/asArWDofc0
エンジェル飼い主 2021-11-27 19:22:06
飼い主ちゃんの真剣さすごい

#ドッキリGP

ひの🐯に 2021-11-27 19:22:06
飼い主めちゃヤンキーじゃん…
顔怖いけど…犬に伝わるんかな
#ドッキリGP
mo 2021-11-27 19:22:03
スポンサーリンク
歩道と車道を激走してるサモエドを30分ぐらい追いかけ回して保護して、警察呼んで手続きもして、いざ帰る時に飼い主が現れて、離してんじゃねぇぞって食い気味にキレようとしたら、犬を見つけたことに安心しまくってるの見て、言いたいことを言えなくなっちゃって、陰キャみたいな受け答えして帰宅。
i̷R̷o̷n̷i̷c̷ 2021-11-27 19:22:01
マジでクソ飼い主動画は低評価に値する
飼い主さん顔怖いよ〜🥺
ワンちゃんがんばれ!
みい 2021-11-27 19:22:00
ホワイトちゃんの飼い主みたいな子に育てたくない笑笑
息子は小さい頃から犬が大好きで小型犬、大型犬問わず見つけると走って触りにいってしまうのを止めるのが本っ当〜に大変だったな〜
急に触るとびっくりする事、人が苦手な犬もいる事、まず少し離れた距離から飼い主さんに触っても良いか聞いてみる事。など説明してやっと分かってきたかな〜という
もも🍑 2021-11-27 19:21:55
この飼い主の子怖すぎ…😂
#ドッキリGP
まぁ🍊 2021-11-27 19:21:51

麻婆丼食べる飼い主と、めそさん https://t.co/DqDSUmpaBC
めそぽた 2021-11-27 19:21:50
飼い主との絆少女に笑ってる
みちこみー 2021-11-27 19:21:49
このゴールデンの飼い主のガキ、元からブサイクだと思ってたけど性格もくそだし犬がかわいそう

#ドッキリGP

かすみん 2021-11-27 19:21:48
TVのバラエティ番組の企画ごときに本気でコメントするのバカげてるのは判ってるのだが、元犬飼ってた身としては、犬に肉見せて飼い主の子供に待てさせる企画、嫌なのよね。
tantan 2021-11-27 19:21:47
ゴールデンかわいい。
けど、飼い主の子の顔よ。。笑

#ドッキリGP

みほ 2021-11-27 19:21:40
スポンサーリンク
猫の動画のとれ高重視で、猫の前にずーっと人間の食べ物置きっぱなしにして、ダメって言い続けてる動画、正直胸糞悪い。
ただの意地の悪い飼い主じゃん。
本当にダメならまず届かないとこに移動させるとかさっさと食べて処分するとかしろよ。… https://t.co/bDLoUAYdHL
猫と飼い主のツーショット、絶対上手くいかない説
メ岸き 2021-11-27 19:21:28
ドーベルマン❄️と飼い主🎨、みてぇ〜!怒られたらしゅんってしてほしい
光狐 2021-11-27 19:21:27
いや、この飼い主怖すぎ(笑)
ʜᴀʀᴜ 2021-11-27 19:21:26
カレーを食べてると、こっちを見ながらう○ちするニャン様。
これは飼い主あるあるのはず🤔
飼い主の女の子メンチ切ってる上に舌打ちしててしぬwww
もめ 2021-11-27 19:21:16
飼い主の女の子怖すぎやろwwwww
ましゅるーむ 2021-11-27 19:21:14
ネコに吸われてるにゃん!! ネコ吸いじゃなくてネコ吸われだにゃん!! 飼い主さんはまんざらでもなさそうだにゃん!! けっこう嬉しそうだにゃん!!
https://t.co/wcJOflQ4VJ

仕事終わりにどうしてもたこ焼きをキメたかった飼い主とどうしてもかつお節がほしくて飼い主に分けてもらったのにまだもらってないけど?って顔する猫ちゃん https://t.co/2eAq2YzYer
何がやばいって飼い主の顔よwww #ドッキリGP
まゆ🐰❀ 2021-11-27 19:21:07
人間を翻弄するお猫様…!

撫でられたい猫、しかし? 『無限ループ』に猫の飼い主たちが「あるある」 https://t.co/bPQgQaVeWj @grapeejpより

grape 2021-11-27 19:21:04
ドッキリGPのゴールデンの不親切飼い主あれは脅しだろ
ガウルフ 2021-11-27 19:21:00
どっきりぐらんぷりまじおもろいWWWWWWWW飼い主ちゃんしぬwww
ななな。 2021-11-27 19:20:59
ワンちゃんからしたら、
訳も分からず怒られるとか

飼い主の信用なくすよ??

#ドッキリGP

コメント