【ドッキリGP】アキナ山名 のっぺらタクシーに「んなぁ~」帰阪は深夜バス!?

スポンサーリンク
山名くんにひどすぎる。ほんまにやめてあげてほしい。 #ドッキリGP
山名さんドッキリ仕掛けられてそのまま大阪に帰らされんの可哀想やな()
つぶ貝のん 2021-11-27 19:31:04
山名がめちゃくちゃ矢花に聞こえて矢花知らぬ間にドッキリGPデビューしたのかと思った
るなきち 2021-11-27 19:31:03
これだけの為に呼ばれて夜バスで帰される山名wwwwwww
山名さんwww
バスwww

#ドッキリGP

a y a 2021-11-27 19:30:52
スポンサーリンク
山名めちゃどっきりされてる。わら
ちるるᵕ̈♡ 2021-11-27 19:30:30
山名毎回かわいそうww
🥚 2021-11-27 19:30:22
山名さん可愛いなwwwwwwwww
ありさ 2021-11-27 19:30:12
山名さんすらやばなさんに聞こえる末期
なーさん 2021-11-27 19:29:11
山名って品川に似てるね
ほ り 2021-11-27 19:28:57
秒で帰らされてる山名さんほんまwww
こと 2021-11-27 19:28:22
ドッキリGPに山名が出るの嬉しい…
ワッショイせつこ 2021-11-27 19:27:42
山名くん、またドッキリかけられてる🤣🤣🤣
#ドッキリGP
ゆき 2021-11-27 19:26:16
ドッキリGP、アキナの山名さんやーん笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
∞りょん∞ 2021-11-27 19:25:47
山名さんまたドッキリされてるwww
a_mi 2021-11-27 19:25:45
山名さん、ドッキリGPの
常連になってる(笑)
スポンサーリンク
アキナの山名さん!!!今日のメンバー好きな人いっぱいだぁ😆康二も嬉しいねぇ🙂✨
#ドッキリGP
แม่(メー) 2021-11-27 19:24:14
アキナの山名氏だ!この番組史上最強の名言「おちん終わる」の生みの親! #ドッキリGP
ファルP 2021-11-27 19:24:06
タクシードライバーがのっぺらぼう
ターゲット:山名文和(アキナ)
#ドッキリGP
山名さんほんまドッキリGPに気に入られてるなぁww
なな 2021-11-27 19:23:55

コメント