なにわ男子兄組 チューチュートレインががっつりお金を掛けて貰えてるみたいな件【ドッキリGP】

スポンサーリンク

なにわ男子のみんなが可愛い
#ドッキリGP #なにわ男子 #なにわ男子好きな人と繋がりたい https://t.co/ETp2QeGAks
ジャニーズチャンネル 2021-11-27 19:44:55
普通に、なにわ男子の撮影写真欲しいですwww

なにわ男子を起用していただきありがとうございます💖
@dokkirigp_cx

みずき 2021-11-27 19:44:51
なにわ男子に親子でハマってるので、めっちゃ楽しみ🤭
可愛い✨
#ドッキリGP
ひよみ🍊 2021-11-27 19:44:51
ドッキリGPなにわ男子きたー!😚🙌 #ドッキリGP #なにわ男子
ちょこちゃん 2021-11-27 19:44:49
来年はなにわ男子の年・・・🙏
おかゆ 2021-11-27 19:44:48
スポンサーリンク
なにわ男子ドッキリきた👏👏
兄組からなんだね❗
鍵かけるとかおもしろい😂
まりゅか 2021-11-27 19:44:46
なにわ男子興味ないけどごちそうさんのかっちゃんが居ると知ってからテレビに映るたび親みたいな気持ちで見てる
あいら 2021-11-27 19:44:44
なにわ男子、1人だけ名前が出てこない そして3人くらい顔が分からない
隈🐻LOUDER🦓 2021-11-27 19:44:43
なにわ男子さん、よいしょよいしょされてるw
#ドッキリGP
u 2021-11-27 19:44:42
ドッキリGPなにわ男子出とる
月曜日にちばん 2021-11-27 19:44:42
なにわ男子きたああああ年上組から‼️たのしみ‼️‼️
#ドッキリGP
#なにわ男子
すーちや。 2021-11-27 19:44:40
息子がなにわ男子のこと、はにわ男子って言ってた。そんなわけある?
ばさま 2021-11-27 19:44:40
なにわ男子もう面白い😂
#ドッキリGP
あこ❁𓂃𓈒𓏸 2021-11-27 19:44:39
来年はなにわ男子の時になるってひがしのりがいうてくれた🥺✨

#ドッキリGP

本当なにわ男子て、本当全員お顔が天才
2021-11-27 19:44:37
なにわ男子の写真データください、、、
#ドッキリGP
АЮ꒰ঌ💛໒꒱ 2021-11-27 19:44:35
スポンサーリンク
なにわ男子【デビュー日完全密着〜2/2〜】裏側全部見せます! https://t.co/ae8oHyiot1
@YouTube
より
全然違う界隈の人が興味本位で見てますwww
ゆらん 2021-11-27 19:44:35
風磨くんとなにわ男子が観れる
私得の世界や、、、、、、
餅🎄 2021-11-27 19:44:34
1日1SixTONESとSnowManとなにわ男子
🧸まろにー🍲 2021-11-27 19:44:34
なにわ男子にはお金をかけます❕な
ドッキリGPさんオモロw w w w w

#なにわ男子
#ドッキリGP

☁️ 𝐬𝐨𝐫𝐚 ☁️ 2021-11-27 19:44:33
東野さん『これは来年なにわ男子の年になるぞ・・・・』

嬉し言葉すぎて震えた・・・😭
#なにわ男子 #ドッキリGP

みーくち🧏🏼‍♀️ 2021-11-27 19:44:33
バスの中でのトーク最高に面白かった(笑)わちゃわちゃしてて仲の良いなにわ男子でこれからもいてね🙏🏻 #なにわTube
A 2021-11-27 19:44:33
ドッキリなにわ男子出てる😭
とあ 2021-11-27 19:44:32
なにわ男子の西畑大吾ってひと同級生のお兄ちゃんにホントそっくりなんよなぁ…😥全然絡んだことないけど見た瞬間思い浮かんだ

ドッキリGPなにわ男子きたあああ
結果見てないのにもう面白い笑笑

り ゆ 𓂃 𓈒𓏸 2021-11-27 19:44:29
なにわ男子きた!可哀想!
ゆずか 2021-11-27 19:44:29
最近はなにわ男子さんの楽曲ばっかり聞かせていただいているので!もう歌詞もマスターしそうです!!✨😌
ドッキリGPのなにわ男子年上組と年下組か!いいね😆👍
なにわ男子のニセ撮影で撮った写真ほしい…。。#なにわ男子 #ドッキリGP
mikoto★ 2021-11-27 19:44:26
なにわ男子=ピンク
ピンクが似合うアイドル最高〜💞

#ドッキリGP #なにわ男子

🍹💞🌠 2021-11-27 19:44:25

コメント