キュウソネコカミ ヤマサキセイヤ黒毛和牛で喜び完食の件【有吉ゼミ】

スポンサーリンク

キュウソネコカミのセイヤさん完食おめでとうございます!!ヨコタさんもお疲れ様です!
#キュウソネコカミ https://t.co/QFdNvxEyPi
あっかちょ 2021-11-29 19:35:35
黒毛和牛で喜ぶセイヤさんかわいいやん💕
#有吉ゼミ
#ヤマサキセイヤ
#キュウソネコカミ
みきはち 2021-11-29 19:38:14
セイヤさんの好感度爆上がりなのでは🥰もう職場の人たちに「キュウソネコカミ?知らない…」なんて言わせないぜ!
さな🐕🐈 2021-11-29 19:37:51
キュウソのセイヤ完食したんだ👏すごい!テレビ出たからにはちゃんと結果を出す男(⊙ꇴ⊙)
#キュウソネコカミ
#有吉ゼミ
まっちゃん 2021-11-29 19:36:54
早く帰ってきた甲斐があった!!!!
おめでとう🎊セイヤさん!!!
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ https://t.co/POcUdzi4XP
ぽんちゃ 2021-11-29 19:36:23
スポンサーリンク
まさか甥っ子ちゃん達とシャボン玉🍓の写真が全国に🥺
あの放送だけでええ子が伝わってるし
やっぱすごい‼︎セイヤくん
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
キョウコ饅頭🦔🐘 2021-11-29 19:35:14

セイヤさんトレンド入り!!!!!!嬉しい!!!!!!!

#キュウソネコカミ
#有吉ゼミ https://t.co/hviWQZJ8aj

まめちゃ(ё)/ 2021-11-29 19:32:33
セイヤさん
トレンド入ってるね☺️
音楽番組増えますように!!!w

#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
#キュウソネコカミ
#キュウソネコカミ

F ё 2021-11-29 19:32:03
凄かったよ!セイヤさん(ё)!
壁にぶち当たったらこれを思いだそう😭
しかし世界のDJのコメントよ😅今は充分食べれてるってことですよー。
#有吉ゼミ
#ヤマサキセイヤ
#キュウソネコカミ
スカーレットカニカマ 2021-11-29 19:31:13
有吉ゼミにセイヤさん!!
完食すごー!頑張ってた😂👏
コロナ禍から年複数回行ってたライブに行けなくなったので、元気な姿見られて良かったです!
ライブ行きたいーーー😭

5人組バンドのキュウソネコカミ、曲とライブが最高に元気出るからよろしくお願いします…‼️🐭

めほほ🌝IKe 2021-11-29 19:31:11
セイヤさんすげぇーー!!!!!
かっけぇっす!!🐭🐭🐭

#キュウソネコカミ
#有吉ゼミ

ぽぅ!🦈 2021-11-29 19:31:09
応援されてる時、セイヤさんがみんなにやまちゃんって呼ばれてて地味におもろかった笑

#キュウソネコカミ
#有吉ゼミ

まめちゃ(ё)/ 2021-11-29 19:31:06
セイヤさんすごかったなぁ。
ちょっとゆるく見てのに、めっちゃテンション上がった。
ヨコタさんのキーボードで、応援してたやつ、目覚ましアラームにしたい。
配信ないかな?
#キュウソネコカミ
ぽん 2021-11-29 19:29:59

キュウソのセイヤすげ〜やん😁
典型的な痩せの大食いやけどギャル曽根相手に一歩も引かず苦戦しながらも最後まで完食!カッケーで!

#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
#大食い https://t.co/3OcvRjMnrg

M🅰️S🅰️Y🅰️N 2021-11-29 19:29:51

トレンド入りしてるよーーーっ
体張った甲斐あった😭😭😭
他のセイヤさんと違うよね⁉︎

#有吉ゼミ
#セイヤさん
#キュウソネコカミ https://t.co/IHfj9lm0hu

セイヤさんすごかった!!

#ヤマサキセイヤ
#キュウソネコカミ

きよちよ 2021-11-29 19:29:15
スポンサーリンク
すご〜い‼︎ 大食いのセイヤ カッコよかった‼︎

#有吉ゼミ #キュウソネコカミ #ヤマサキセイヤ

るみぃ♪ 2021-11-29 19:29:08
セイヤさん食べてる時シャツに飛んだりしないかちょっとヒヤヒヤして見てしまった。。
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
𓇼 yuca☺︎ 𓇼 2021-11-29 19:28:50
EXILE TRIBEとキュウソが並ぶ世界が来るとは😁セイヤめっちゃカッコよかった🐭👏👏👏
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
とっちー:一生MTG 2021-11-29 19:28:35
セイヤさんかっこよかったです!
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
吉住です 2021-11-29 19:27:42
セイヤくん完食👏
細い身体でよく頑張った‼️
大食い番組で手汗握りしめて応援したん久しぶりやわ(ё)
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
ヒロママ 2021-11-29 19:27:18
セイヤさんアーティストで初の完食おめでとう🎊
甥っ子と遊んでる写真、大好きです

新規ファン増えますように🥰

#ヤマサキセイヤ
#キュウソネコカミ

巴@耳栓忘れるな 2021-11-29 19:27:05
コメントしてたギャル曽根ちゃん、「キュウソネコカミの〜」の後、セイヤさんの名前忘れちゃったのか出てこなかったね笑
るんる 2021-11-29 19:26:41
すごい!アーティスト初の大食い完食現る!キュウソネコカミ セイヤくん、やせの大食い? #大食いオジサン #藤田君ラザニア
#キュウソネコカミ #有吉ゼミ #大食い https://t.co/3dnENqHdzB
時にどきどき 2021-11-29 19:26:38
まじ城之内セイヤさん笑うwwwwやめてwwww
#キュウソネコカミ #有吉ゼミ
さく 2021-11-29 19:26:38
セイヤさんおめでとう🥇🥺
完食して!お願い!って応援してる間キュウソのLIVEくらい興奮した🤣❤️
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
#ヤマサキセイヤ
ミッチャン▷(ё) 2021-11-29 19:26:38
はあ〜〜〜〜〜元気出た、キュウソネコカミのオタク人生楽しすぎる、セイヤさんおめでとうございます🤧🤧🤧🤧
みちゃ 2021-11-29 19:26:32
セイヤさんめちゃくちゃかっこよかった…!

#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ

ちゃんいし🐤 2021-11-29 19:26:16
キュウソネコカミのセイヤくん
超特大ラザニア無事完食!!
ラストスパートかっこよかったです。
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
#大食い
bearholicxxx65 2021-11-29 19:25:52
セイヤくん かっこいい!!
#有吉ゼミ
#キュウソネコカミ
うさぎ🐇 2021-11-29 19:25:44

コメント