超爆辛!肉盛りデビル麺 新庄 淡路が完食の件【有吉ゼミ】

スポンサーリンク
『有吉ゼミ』で新庄がきつね淡路のモノマネやってる
(逆、逆) https://t.co/ovZlF6QB0S
木木 2021-11-29 20:08:54
淡路さんがお母さんの話するの珍しいなー。なんか嬉しい。
しばわんこ 2021-11-29 20:08:50
淡路さんこの後ずっと器官痛めてたんだもんなぁ本当にお疲れ様です!
きな子 2021-11-29 20:08:17
淡路さん完食まじ凄い!!👏

#有吉ゼミ

あおい 2021-11-29 20:08:06
久しぶりに有吉ゼミ見たら
きつねの淡路さんと
純烈の後上さんが激辛完食してる!!
凄い👏👏

後上さん割と好きです☺️笑

#有吉ゼミ

スポンサーリンク
きつね淡路さん23分11秒で完食!
#有吉ゼミ
ゆめぞうし 2021-11-29 20:06:08
淡路さんすご!!?👏👏

#有吉ゼミ

あおい 2021-11-29 20:06:00
きつね淡路の口回り
白くなってる
ノノノ 2021-11-29 20:05:53
きつねの淡路さん?すごい!地味に感動、、!#有吉ゼミ
おゆ 2021-11-29 20:05:33
きつね淡路さんの「新庄さんのおかげでテレビ出させてもらってます」なぜか泣けた。そして後上くん格好いいわ。
桜崎比呂 2021-11-29 20:05:21
淡路さん完食したー!!すごい✨
しばわんこ 2021-11-29 20:05:15
きつね淡路さんがんばったね、、抱きしめさせてくれねえか
ろく 2021-11-29 20:05:03
淡路さんすごーい!!!!!
すい 2021-11-29 20:04:59
新庄(淡路くん)凄いなw
ごちとら 2021-11-29 20:04:57
淡路初完食!!!嬉しい!!!

#有吉ゼミ

かみくん 2021-11-29 20:04:57
淡路さん食べきった!!
こっちゃ 2021-11-29 20:04:55
スポンサーリンク
えええ!!淡路さんすご🥺🥺🥺
#有吉ゼミ
紗羅 2021-11-29 20:04:51
淡路さんすごい!!!!!!😭😭😭
きちゅ 2021-11-29 20:04:50
やったー!淡路さん完食!
淡路さんおつかれさま🤣🤣
りゅけこ🦊 2021-11-29 20:04:42
可愛いね、淡路……よく頑張ったよ…
お母さんに怒られたんか…😂😂
淡路さん完食スゴすぎる!!かっこいい!!!
深海 魚生 2021-11-29 20:04:41
淡路さんかわいいw
頑張れ!!
#有吉ゼミ
るん 2021-11-29 20:04:28
通行止【11月29日20:00現在】神戸淡路鳴門道 鳴門北IC〜鳴門IC (下り南行) 工事による通行止です。詳しくはhttps://t.co/jbderAiwuE
きつねの淡路さんが新庄さんのモノマネしてるんだけど、時々岩本くんに見える|*・ω・)
みー汰 2021-11-29 20:01:49
きつねの淡路って人外みたいな顔してるな
果樹 2021-11-29 20:00:27
きつね淡路さんの顔好き
ろく 2021-11-29 20:00:23
有吉ゼミにきつねの淡路出とる
nékota96 2021-11-29 20:00:08
モンストのタッチアカデミーの動画でしか見たことないきつね淡路ってのが新庄の物真似で年内スケジュールいっぱいなのかw
タッチアカデミーは当分3人だな
新庄監督初めて見たとききつねの淡路さんすぎて爆笑してた
りこちやん 2021-11-29 19:55:13

コメント