花いち おばあちゃん(90) の食事シーンをここまで見せる番組はこの番組だけw【オモウマい店】

スポンサーリンク
不思議とこのおばあちゃんが食べてる姿ずっと見てられる

この気持ち何なん?

#オモウマい店

ゆっきん 2021-11-30 19:16:02
おばあちゃん90歳…( ̄□||||!!
#オモウマい店
風磨くん。
食べっぷりの良いおばあちゃんをかぶりつきで楽しそうに見てる🤣
#オモウマい店
それだけ美味しいんだよー🤣
おばあちゃん凄いね👏 #オモウマい店
™ ჰ❛‿❛ჴ 2021-11-30 19:15:36
おばあちゃんの食事シーンをまじまじ見ることないからw
#オモウマい店
スポンサーリンク
「馬力あるおばあちゃんのひと口」とかいう謎ワード
#オモウマい店
早田(軍師) 2021-11-30 19:15:31
おばあちゃん口に入れすぎだよ…(・・;)
#オモウマい店
おばあちゃんも小さい子も可愛い☺️

#オモウマい店

ふみ 2021-11-30 19:15:26
#オモウマい店 おばあちゃんの食事の様子を見せられてるw
しげぞう 2021-11-30 19:15:24
おばあちゃんの食いっぷりが気持ちいい😊

#オモウマい店

ルイにゃん🍻🐱 2021-11-30 19:15:18
おばあちゃんがモリモリ食べてるのを
しあわせそうに見てるのいいよねー
優しい眼差しがよき💜
#オモウマい店 菊池風磨
か_つ_ど_ん 2021-11-30 19:15:14
おばあちゃんのワンショット、長いw

#オモウマい店

tana 2021-11-30 19:15:12
おばあちゃんすごい!元気だ‼︎😆
#オモウマい店
🌹そらタロー🌹 2021-11-30 19:15:05
おばあちゃんお元気~
縁起がいいねぇ

#オモウマい店 菊池風磨くん

もあい 2021-11-30 19:14:58
おばあちゃんwwww #オモウマい店
七河 ゆいな 2021-11-30 19:14:51
おばあちゃんの食事シーンをここまで見せる番組はこの番組だけだなw
#オモウマい店
ネコタモさん 2021-11-30 19:14:48
スポンサーリンク
おばあちゃんガッツリ食べてる
#オモウマい店
おばあちゃん食べ方凄いww。
#オモウマい店
おばあちゃんの食事シーン(一般人)
めちゃめちゃ食べてて、ほんと喉詰まらせないか心配になるw #オモウマい店
時雨尚未知/makrone 2021-11-30 19:14:23
おばあちゃんの食事シーンをじっくり放送してる(笑)
#オモウマい店
#オモウマい店 おばあちゃん健啖家だなー
しげぞう 2021-11-30 19:14:15
すごいおばあちゃんだなぁw
#オモウマい店
はるき🍵 2021-11-30 19:14:15
おばあちゃん一口がデカい!
#オモウマい店
此野皓🐟 2021-11-30 19:14:13

コメント