なにわ男子 大橋が作る「きざみにんにくと塩昆布のペペロンチーノ」の件【家事ヤロウ】

スポンサーリンク
作り方

①アルミパンにオリーブオイル(適量)きざみにんにく(大さじ1)を入れ弱火にかける
②ニンニクにこんがり色がついたら塩昆布(ひとつまみ)を入れる
③沸騰した茹で汁をお玉1玉分入れ乳化させる
④別鍋で茹でたパスタと茹で汁をとろみがつくまで混ぜたら火を止め、皿に盛り付ける
⑤追いきざみにんにくと青ネギの小口切り(適量)をかけ完成!

★お皿を回しながらトングで盛りつけると見栄えが良くなります!

 

 

 

よし、作るしかないな。
きざみにんにくで作るペペロンチーノ🍝
ズズズ〜っ
ズズズ〜って箸で食うぞー!

 

#家事ヤロウ
#大橋和也 https://t.co/RfdwL7LnsX

なつ 2021-11-30 19:57:13

 

桃屋のきざみにんにく買ってきて大橋くんのペペロンチーノ作らんなんな
おもち 2021-11-30 20:12:24

 

私もにんにく好きだからよく料理に入れるけどだいたい普通ににんにく刻んじゃうから今度は桃屋のきざみにんにく買ってみよ~!!大橋くんのペペロンチーノと万能だれ作る~!!!
りぃさ 2021-11-30 20:11:45

 

いや本当に大橋くんすごい…!成分のことについても詳しかったし、めしかしてそーいう学校通ってましたか??ってくらい…!ペペロンチーノ大好きだから桃屋のきざみにんにくがあれば簡単に作れるよね…!
大橋くんの料理レシピ本欲しいし、にんにくだれも余すことなく使っていて流石
#家事ヤロウ
りるる 2021-11-30 20:10:13

 

ペペロンチーノめっちゃ美味しそうやったな。塩昆布ときざみにんにく買い行こーーーっと!
みと🔰🌈✨ 2021-11-30 20:06:33

 

家事ヤロウでやってた大橋くんのペペロンチーノとにんにくだれ超美味しそう!!
私も桃屋のきざみにんにく愛用してます♡

 

大橋くん健やかでいいなぁ😊

風船🎈 2021-11-30 20:03:18

 

スポンサーリンク
大橋くんのペペロンチーノ美味しそうだったからきざみにんにく買ってこよう……
ミナ@M神戸1日目現地 2021-11-30 20:03:15

 

大橋くんて本当にお料理上手なんやね〜🙌🏻✨
桃屋のきざみにんにく気になってたんだよな🤔🧄
家事ヤロウのインスタにレシピもアップされるだろうからペペロンチーノまねっこしてみよ〜🤤
#家事ヤロウ
まろ¨̮⑅* 2021-11-30 20:02:13

 

明日きざみにんにくと塩昆布買ってきてペペロンチーノ作ります❣️
#家事ヤロウ #大橋和也
メルコ 2021-11-30 20:00:55

 

【家事ヤロウ】なにわ男子 大橋「きざみにんにくで作るペペロンチーノ」の作り方|激ハマり中ご飯レシピ https://t.co/8d32blKeZ5 #レシピ #ペペロンチーノ #家事ヤロウ #ニンニク #なにわ男子 #大橋和也 #きざみにんにく

 

きざみにんにく買って大橋くんのペペロンチーノ作ろ〜〜〜
#家事ヤロウ
ぱ ぴ ぷ 2021-11-30 19:57:51

 

今度ペペロンチーノ作ろ、、
さすがに桃屋のきざみにんにく店頭から無くなったりせんよな???笑笑
なあ🐶💚 2021-11-30 19:57:35

 

きざみにんにくで作るペペロンチーノ美味しそう〜〜〜!!!🍝ˊ˗ 料理となると語彙力上がって饒舌になる大橋くんも豪快にパスタを啜る大橋くんも好きだな☺️♡
#家事ヤロウ #大橋和也
𝗌𝗁𝗂𝗋𝗈 . 2021-11-30 19:57:19

 

桃屋のきざみにんにくなんて昔からあったかな?最近ですよね?親、買ってきたことない。

 

でも、ペペロンチーノ、美味しそう。

今度、見つけたら買ってみよ。

#家事ヤロウ

 

 

 

 

きざみにんにくアイドル特製ペペロンチーノ
#大橋和也 #なにわ男子 #家事ヤロウ https://t.co/jxlgcONBlJ

 

きざみにんにく買うかー!
ペペロンチーノ食べてみたいやん🤤
悪いゆいピヨ🐰🐣 2021-11-30 19:56:38

 

スポンサーリンク
刻みにんにく買ってこなくちゃ!
「きざみにんにくと塩昆布のペペロンチーノ」作ってみよー😇
#家事ヤロウ
akko❁.*・゚ 2021-11-30 19:55:58

 

ペペロンチーノ美味しそうなのできざみにんにく買います!
ハル 2021-11-30 19:54:49

 

きざみにんにく我が家もストックするようになった😂ほんと料理にかかせない!
今度ペペロンチーノ作るー!!!
#家事ヤロウ
#なにわ男子
ひーちゃん💚 2021-11-30 19:54:44

 

おはちのペペロンチーノうまそ〜‼️‼️‼️きざみにんにく私も使ってる‼️
#家事ヤロウ
ゆにこ 2021-11-30 19:54:24

 

きざみにんにくのペペロンチーノ美味そう
koh 2021-11-30 19:54:21

 

きざみにんにくと塩昆布のペペロンチーノ✎
とり子 2021-11-30 19:54:16

 

きざみにんにくと塩昆布の
ペペロンチーノめっちゃ美味しそう🤤

 

桃屋のきざみにんにく
うちにもストックあるー!
お料理上手の大橋くんと同じと思うとうれしいね!

 

お皿がグリーン💚

わたしも真似してペペロンチーノつくろ!塩昆布入れるなんて思いつかなかった!おいしそう!

#家事ヤロウ
#大橋和也

うお座 2021-11-30 19:53:53

 

ペペロンチーノ美味しそ~(きざみにんにく家にないけど)
もな 2021-11-30 19:53:45

 

いつもペペロンチーノ作る時桃屋のきざみにんにくで作ってたけど塩昆布知らないなあ 美味しそうー明日買ってこよ!
みそらぶパレード 2021-11-30 19:53:41

 

家事ヤロウに
なにわ男子の大橋くん♪

 

桃屋のきざみにんにくで
ペペロンチーノ🍝

料理上手だねー🥰

#なにわ男子
#大橋和也

yuna357 2021-11-30 19:53:21

 

【家事ヤロウ】塩昆布のペペロンチーノのレシピ。なにわ男子大橋さんのきざみにんにく活用料理(11月30日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/IpUBKa4oVl

 

はっすんのペペロンチーノうまそう!今度桃屋のきざみにんにく買お😍
しーたん 2021-11-30 19:49:43

 

私も昨日桃屋のきざみにんにく使ってペペロンチーノ作りました(何のマウント)
あちゃ 2021-11-30 19:49:00

 

コメント