なにわ男子 大橋が作る「万能ニンニクだれの味玉&冷奴」の件【家事ヤロウ】

スポンサーリンク
作り方

①ボウルにめんつゆ(3倍濃縮・140ml)水(90ml)きざみにんにく(125g 瓶の約 8 割)を入れて混ぜ、タレを作る
②タレに半熟ゆで卵(5個)を入れ冷蔵庫で8時間ほど漬ける
③器に味玉を盛り、ニンニクだれ、長ネギのみじん切り(適量)をトッピングして完成!

★お豆腐にかけて冷奴のタレにするのもオススメ!

大橋くんの万能ニンニクだれの味玉&冷奴

 

#家事ヤロウ
#大橋和也

https://t.co/jNhBNqdbJq

ゆうな。💍 2021-11-30 20:08:57

 

【家事ヤロウ】なにわ男子 大橋「万能ニンニクだれの味玉&冷奴」の作り方|激ハマり中ご飯レシピ https://t.co/pV6Ak45ptk #レシピ #家事ヤロウ #ニンニク #なにわ男子 #大橋和也 #きざみにんにく

 

「家事ヤロウ」。なにわ男子の大橋君がペペロンチーノ作り。美味しそう。お箸でパスタを食べる大橋君、ペロッ!と完食!(笑)。ニンニクだれの味玉!大橋君、ニンニク大好きみたいですね!これだけ食べたらメンバーが臭い。というのがわかるかも(苦笑)。ですが大橋君、お料理お上手ですね!流石。
海姫(みき) 2021-11-30 20:01:48

 

やば…ニンニクだれの味玉めっちゃ美味そう…
なゆた 2021-11-30 19:58:58

 

ニンニクだれの味玉美味しそうだね🥚
いく@ 2021-11-30 19:58:50

 

スポンサーリンク
ニンニクだれで味玉を漬けるのはなかなか良いアイデア
腹持ち良さそう #家事ヤロウ
みん 2021-11-30 19:58:47

 

【家事ヤロウ】きざみにんにく万能だれで作る味玉&冷奴のレシピ。なにわ男子大橋さんのニンニク料理(11月30日)
#家事ヤロウ!
https://t.co/bNCCqDGht7

 

ニンニクだれ味玉?へぇー
丈くんたまご好きだもんね??
#家事ヤロウ
#大橋和也
悠月🕊🍓⚾ 2021-11-30 19:56:38

 

ニンニクだれ味玉…絶対おいしいじゃん
#家事ヤロウ #大橋和也
なつ野 2021-11-30 19:56:13

 

コメント