かぼちゃ回 ハロウィンにカボチャ食べるイメージないね。ただコスプレする会に成り下がった件【マツコの知らない世界】

スポンサーリンク
ハロウィンは関係ないけど、カボチャ食べてないなー。
#マツコの知らない世界
コクリン 2021-11-30 21:08:41
冬至じゃなくてハロウィン? #マツコの知らない世界
ぐちゅ玉 2021-11-30 21:08:34
ハロウィンにカボチャ食べるイメージないね。ただコスプレする会に成り下がった。 #マツコの知らない世界
ラヂねこ 2021-11-30 21:08:11
本来南瓜を食べるのは、ハロウィン🎃ではなく冬至です。#マツコの知らない世界
佐藤祐介 2021-11-30 21:08:09
ハロウィンの時だけ?なわけねぇだろ冬至の時だけだろ?(真っ向から喧嘩を売る)

#マツコの知らない世界

ガッデム承知ノ介 2021-11-30 21:08:01
スポンサーリンク
カボチャが全く食べられなくなって生産数が絞られるよりはましだと思うが、ハロウィンくそくらえな人だった!
#マツコの知らない世界
羽山あさか 2021-11-30 21:07:49
ハロウィンはかぼちゃを食べる行事じゃないよ #マツコの知らない世界
みゅー 2021-11-30 21:07:45
わかる!ハロウィンしかかぼちゃいないのムカつく
#マツコの知らない世界
08@かぼちゃガチ勢 2021-11-30 21:07:30

コメント