中国酒房Yamucha 名前はヤムチャだけれどスーパーサイヤ人並に最強の店であった 【オモウマい店】

スポンサーリンク

香取市北、JR佐原駅北口方面にあるYAMUCHA(ヤムチャ)の日替り定食。
#オモウマい店 https://t.co/QvQa2YHsFi
かく 2021-11-30 19:55:23
みんなヤムチャをよろしくな!!!!!
💮眞(しん) 2021-11-30 19:55:17
オモウマい店に佐原の店いっぱい出てたな。ヤムチャを中心に。
YusukeTakamura 2021-11-30 19:54:54
サコも大伍も通った千葉県香取市ヤムチャ!いつか行ってみたい😀
アントン伊藤🦌🦌 2021-11-30 19:54:28
ヤムチャのお母さんもステキな人だった

#オモウマい店

ぴゅあぽぎーも 2021-11-30 19:54:17
スポンサーリンク
涙は見せずに ガッツで勝負
おれはいつでもナイスガイ ヤムチャさ
がいあ 2021-11-30 19:53:52
名前はヤムチャだけれど、スーパーサイヤ人並に最強の店であった。

#オモウマい店

えぇ、最初にヤムチャを紹介してくれたお客さん、さらに紹介してくれた
いい人じゃん! #オモウマい店
さまんさ 2021-11-30 19:52:48

すんげぇ混んでやがる…
ヤムチャ
#オモウマい店 https://t.co/WxCCaIl1pB
走れゴメス_/hana 2021-11-30 19:52:33
一軒のお店の取材でこんなに何軒も新たなオモウマい店にハシゴ取材出来るって中々無いよね!
ヤムチャのお母さんの力凄しだわww
#オモウマい店
オモウマい店、今日も楽しかった~
花いちのサービス、すごかったですね。

そして、お客さんからの紹介、お店の方からの紹介…
いろんなお店の情報が集まっちゃう感じ?
#オモウマい店
オモウマい店花いち&中華酒房ヤムチャ&ル・プティ・… https://t.co/87D5Jf7L52

ふうのお楽しみ日記 2021-11-30 19:51:53
ヤムチャにしをみ食堂に魚八十食堂…
masaru@TEAM峠派 2021-11-30 19:51:52
ヤムチャさん優しすぎてリサーチがはかどるw

#オモウマい店

なのっか 2021-11-30 19:51:50
ヤムチャのママさんありがとう~!
#オモウマい店
もあい 2021-11-30 19:51:40
ヤムチャさんにって言われるのドキッとするw高校時代のあだ名
ヤム 2021-11-30 19:51:36
ポテンシャル的にはヤムチャぐらい。サイバイマンには負ける感じ。
苺豆腐$975 2021-11-30 19:51:08
スポンサーリンク
香取市のヤムチャ!

マグナム長尾さんのお葬式の後に大伍さんや永木さん、わんちゃん達が立ち寄ったところだ😳

1回行ってみたい🥰

komachi©︎⚽️♥ 2021-11-30 19:50:37
ヤムチャはベースキャンプ😂
ヤムチャのママめっちゃいい人…

#オモウマい店
#菊池風磨

かにかま🦀 2021-11-30 19:50:18
今夜はお店探しとヤムチャのお母さんがすごいな♡面白いよー
#オモウマい店 菊池風磨
か_つ_ど_ん 2021-11-30 19:49:23
おじじのダイイングメッセージが完全に「ヤムチャしやがって」案件
まるこめ 2021-11-30 19:49:17
ヤムチャからの繋がりが凄い😀
アントン伊藤🦌🦌 2021-11-30 19:49:16
本当にヤムチャさんがベースキャンプになってて、情報まで集まってくるようになってた #オモウマい店
さまんさ 2021-11-30 19:49:04
今日のおもうまい店神回!
しをみ食堂も高校生の頃よくお世話になってました!(笑)
佐原のヤムチャも!🙄
# おもうまい店
ゆう 2021-11-30 19:48:54
#オモウマい店 ヤムチャを起点にいろんなお店の情報が
しげぞう 2021-11-30 19:48:43
ヤムチャさんのおかみさんはちょっと🧡mamaに似てるかも🤭
面倒みの良さも含めて。
🌹こはる❖🐝🍯🌹 2021-11-30 19:48:26
もはやヤムチャがベースキャンプw

#オモウマい店

希少生物(MR-N) 2021-11-30 19:48:25
ベースだよねヤムチャって
#菊池風磨 #オモウマい店
🐣 2021-11-30 19:48:15
ヤムチャとしをみと覚えのある店が2件続けて出てて草すぎる

#オモウマい店

レンテン 2021-11-30 19:47:21
ヤムチャさんすごいわ。。。 #オモウマイ店
現場名 2021-11-30 19:47:20

コメント