【森崎博之】讃岐うどんを愛し6万円かけて100円のうどんを食べに行く件

スポンサーリンク

実は讃岐うどんにはリーダーの森崎さんの方が詳しいんです(笑)

森崎博之の讃岐うどんの世界を全裸待機してます🥺

スポンサーリンク

森崎博之さん なんで讃岐うどんに詳しいの?

森崎さんが最後に讃岐うどん詳しいですよって〆たのをみて水曜どうでしょうのお遍路シリーズ見返したくなったわ( ´ρ` )

伝え方めちゃくちゃ上手いし可愛いので(ファン目線)旬の野菜で春夏秋も欲しいよね〜!讃岐うどん特集で饒舌になるリーダーも見てみたい🤣1時間まるごと森崎博之祭りで最高でした🙏✨

苫小牧出張2泊3日終わった
森崎さんの知識の深さと、腰の低さと、声の大きさが存分に感じられて最高。
しかも道民でも知らないこと教えてもらった感じで、いつもより番組の密度が高かった気がする 森崎さんまた出て欲しい…北海道じゃなくて讃岐うどんでもいいから…

スポンサーリンク

森崎さん、讃岐うどんに詳しいんですって! 早速さぬどんに報告せねばねば~✨

森崎リーダー好きなのでマジで定期的に出て欲しい…次回は春野菜か讃岐うどんで🙇🙇

車椅子のあいこ・ねーじゅ @fleurneige · 2022年2月22日 いやー。
北海道農業大使森崎博之 サイコーだわwww ホント、冬野菜だけじゃなくて、他にも出てほしい❗️ 讃岐うどんでもいいから(笑)

マツコの知らない讃岐うどんの世界 ゲストに森崎博之さん

水曜どうでしょう関連(森崎 讃岐うどん)

森崎さん讃岐うどん詳しいって、どうでしょうの四国八十八箇所でも言ってたな🤣

マツコ「これ(冬野菜)もいいんですけど、森崎さんもうちょっと高頻度で出られると思う。
この番組、年4回よりも…何がいい?」 森崎博之「北海道関係ないですけど、僕、讃岐うどん詳しいです」

森崎くん、最後『北海道関係ないけど、讃岐うどん詳しいです』は草

スポンサーリンク

森崎リーダー!春でも夏でも秋でも!讃岐うどんでもいい!是非また出て下さい! TBSさんお願いします!

森崎リーダーの讃岐うどん好きは筋金入りだからな どうでしょうの八十八か所で目覚めて 飛行機使って100円のうどん食いに行く筋金入りのアホ

コメント