【松田好花】とっておき京都グルメはグリル宝のチキンコルドンブルだった件

スポンサーリンク

京都 グリル宝 今度京都行く機会があれば行きます

覚えた。 グリル宝のチキンコルドンブル 京都に行く予定は全く無いけど。^_^

スポンサーリンク

グリル宝に行きたいし龍城神社も行かなきゃってなってる 行動原理がすべてオタク

そう言えばここでこのちゃんがオススメしている「グリル宝」。ここって同志社高校の生徒さんがもはや学食(笑)と呼んでるほどの馴染みのお店で有名。美味しいと評判なんだよね。

聖地、グリル宝のチキンコルドンブル、爆誕🐔 えっホントに‼️

苫小牧出張2泊3日終わった
さてと、グリル宝のチキンコルドンブル食べに行くとするか

スポンサーリンク

あ、来月たまたま京都行く用事あるし グリル宝さん行ってみよ

グリル宝でオフ会したい

昭和レトロが残るエモい洋食店「グリルタカラ(グリル宝)」へ初潜入!

ず~と行きたかった念願のお店へ! 京都市左京区で「グリルタカラ(グリル宝)」さんです😊 昭和レトロがエモすぎて、めちゃ懐かしいです! メニューも昔ながらで「ハンバーグディッシュ」を食べてきました。

こちらのお店、国際会館駅から徒歩5分ほどのグリル宝。味のある建物に、なかなかおいしい料理で、京都コンサートホールに行くときは毎回立ち寄りたいと思いました。

そんなことよりグリル宝のカツカレー食べたい

京都に行ったので前から行きたかったグリル宝でお昼。美味しかった! 行って良かったー。このクリームコロッケは絶品。

友人が久々に京都に来たので会ってきた。 タイ舞踊家の土屋悠太郎。奴と出会わなければ農業をする事も紙芝居屋になる事もなかったくらい僕の人生を変えた男。 京都駅からひたすら歩き続けて母校清華大近くの洋食屋グリル宝へ。 学生時代からメニューは決まって、チキンカツディッシュオニオンソース!

スポンサーリンク

B定のハンバーグとクリームコロッケ、 どちらも美味い! 洋風弁当は全部おかずがミニすぎて微妙やったな🥲

紅葉真っ盛りの京都。 帰省したい。ロームシアターから哲学の道まで散歩したい。 何ならグリル宝まで走っていきたい。

コメント