【どうなの課】栄養バランス最強なオムライスは太らない!?果たして結果は!チャンありがとうの件

スポンサーリンク

今晩はオムライスとコンソメスープやったけど私はスープのみ オムライスは明日のお弁当に食べるから苦にならん🤭 そんだけ!?て彼に言われたけどこれでいいの 絶対痩せるの 髪乾かしたら筋トレする

痩せる痩せると言っておきながら昨日仕事終わり友だちとカラオケ行って1キロオムライスを食したこと、謝罪いたします。
余裕でした✌️

スポンサーリンク

今朝はチーズinオムライスwith母お手製手羽先ポトフソースにしました(*´艸`) 手羽先も野菜もトロットロで(≧ω≦)ンマーッ 昨日からリングフィットアドベンチャー始めたので、若干足がヘロヘロだけど、痩せるため健康のために頑張るぞぉ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チーズオムライス 「ごはんの代わりに→カロフラワーとエリンギ」、「ケチャップの代わりに→トマト缶」を使用することで低糖質のオムライスができます。

年末年始の帰省でリアルにものすごい太りかたしたのでさすがにちょっとがんばって痩せる……と思いつつ、昨夜は夜バイト前にラーメン(ライス付き)食べて、バイおわ帰宅後ふつうにハンバーグ+オムライス食べて追い納豆ご飯までキメた ダイエットの意味を辞書で引くところから始めたほうが良いwww

オムライス食べたいちーずの

スポンサーリンク

さっきオムライスとシュークリーム食べたのにエクレアまで食べ始めてる時点で痩せる気ない

マジでこれだけ食ってれば痩せる。
オートミールでここまでウマい【超痩せオムライス】作れます リュ…さんのこれほんとに美味しい

ちびちびカフェで オムライス、フレンチトースト、クレープ、ラテを食べて 別なカフェでソフトクリームも食べてカロリーとりまくったのに 帰ったら朝より800gも減ってた 東京は田舎と違って歩くから痩せるねー

今日は痩せるコンソメスープと オムライス美味しかった🎶 カップケーキも食べた(´>∀<`)ゝ

娘が起きたらすぐにおばあちゃんがオムライス作ってくれておじいちゃんと3人で食べた〜と話してきました🤣  娘の夢の内容を初めて聞けて面白かったです笑 帰省まで2週間、たけまり頑張って少しでも痩せるぞ🥹

オートミールオムライス作ってみた!痩せるかは知らんけど美味しかったです!🥰

痩せるためにハイヒール復活させないとなーって思いながらオムライス食べに行くおばさんの乙女心が分かる人だけプロポーズして良いよ

はぁ オムライスせっかく作ったのに食べてくれん 昼も食べんのに夜も食べんとかもう痩せるぞ…

スポンサーリンク

2日で2キロ太ったがーーーんって思ってたんだけど懲りずにチーズたっぷりのオムライス完食o̴̶̷̤ ̯ o̴̶̷̤きっと夜もしっかり食べるから痩せる気ない。
今日だけ猫になろ🫠

チートデイやらない方が爆速で痩せるし食欲によるストレスも少なくてええな けどたまに猛烈にラーメンとかカツカレーとかカツ丼とか天丼とかオムライスとかハンバーグとか寿司たちが恋しくて恋しくてたまらない夜がある…ある程度納得いくところまで体重が落ちて維持期に移ったら週1ペースならいいかも

コメント