【水ダウ】やっぱり熊本県民の家庭にはくまモンがあった!?件

スポンサーリンク

熊本県民なら家にくまモンが必ずあるって企画らしい🥰

家にあるくまモンのぬいぐるみがプクプクしてるので、それに似せるのを目指してるのでそう言っていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク

熊本⁉️⁉️遠すぎる……くまモン好きだよ……👍🏻家にぬいぐるみが大量にあるZe

今日はハロウィン🎃くまモンが来てくれたら、家にあるお菓子を全部あげるのになぁ。熊本のお菓子、地元のお菓子を用意して、お待ちしています。

私もキラキラシールとくまモンのシールが家にあるので持ち歩いてみよう。

絶対にくまモン似合わない熊本旅行しようとしても俺の場合家にくまモンの皿があるので出発前からアウト

スポンサーリンク

熊本のご家庭で家の中に #くまモン が印刷されたものが1個もないところってあるかなぁ🤔 冷蔵庫の中、バックの中、テーブルの上…いろんな所に潜んでるw

くまモン誕生日おめでと〜う🧸❤️ 熊本は何かと縁があるし、 くまモングッズも家に沢山あるほど 勝手に親近感湧いちゃってる😂 大好きな熊本の牛乳 飲めるといいな〜🐮🥛

ちびちびカフェで オムライス、フレンチトースト、クレープ、ラテを食べて 別なカフェでソフトクリームも食べてカロリーとりまくったのに 帰ったら朝より800gも減ってた 東京は田舎と違って歩くから痩せるねー

うちの家にある、くまモンの玩具、 喋りかけると、おうむ返しする機能がついてますが、 その都度、両手もバタバタ動いて、電池消耗がすごいので 数珠の置物としています、んで家族は、

冬休みに実家に帰ったら新しいバイク見れる!! 母が父に買ってあげたくまモンのカブ50ccとグロム(2014年式)!! これで家にある(私のバイクも合わせて)バイク4台になったわ〜

私昔からくまモン大好きで 家に本とかぬいぐるみとか枕カバーとかまぁ色々あるんだけど、 昨日テレビにくまモン出てて、上の子が家にあるぬいぐるみが動いてる?!ってテンション上がって、くまモンブームきたみたい😂 寝るときも一緒、朝も一緒、かなりデカいのに保育園にも連れていったw

くまモン、下手したら家にいるので出発する前から帰る可能性がある

濵ちゃんが帰りの飛行機でくまモンのクッションを腰にしたってことは今頃、濵田さんの家にくまモンクッションがあるってことですよね? 熊本住みの濵田担からすると嬉しいすぎる!

スポンサーリンク

少し流れを補足すると くまモン見つける→発狂→抱きしめる→宇宙語喋ってる→買うつもりないので回収→売り場から移動→遠目で見つける→発狂→宇宙語 買うべきか本当に悩んだけど まぁまぁ家にあるし、よっちゃんと被るから買わなかった(私が頑張って我慢)

2000円切ってたから、旦那にお願いしてお迎えに行ってもらった😊 実際一度見てて諦めたんだけど、事あるごとに私がくまモンのぬいぐるみ…って言うもんだから()、今日用事のついでに買ってきてくれたのw 家に連れて帰ったらその大きさにビビったwww

コメント