【金スマ】ひとり農業15周年!中居が見守り続けたひとりの男のドキュメンタリーの件

スポンサーリンク

【金スマの農業についてのコメント】

スポンサーリンク

金スマは中居くんのお話を聞く姿勢や人としてのあたたかさが本当素敵で、TVをよく見ていた頃は欠かさずチェックしていたくらい。1人農業とか好きだったなぁ。ココ何年かは同居人の生活スタイルに合わせてTVを余り見てないけど、またTV見る生活にしたいな。 すごく力もらえるから。

金スマ見てたんだけど 眠いのとヘロヘロで お喋りおばちゃんが 何にも呟けなかった 見るので精一杯 あぁそんな日もあるんだぁ と思いながら 見てました 来週は ひとり農業15周年かぁ 早いなぁ でも色んな事あったよね また金スマメンバーで お手伝いと美味しもの 食べにいって欲しいなぁ

次週の金スマはひとり農業15周年スペシャル! 中居くんやスタジオのみなさんヘルムートさんの所に行ってたらいいな。 楽しみにしています😊

来週は、ひとり農業だぁ~😄 また、中居くんも行けると 良いねぇ😊💙 最後にWBCのお知らせ😄 ホント楽しみィー📣☺️ 応援するぞぉ📣 頑張れ〜侍ジャパン⚾

中居さんの元気な姿をテレビで観られて嬉しいです。 WBCも楽しみですね。 来週は、久しぶりのひとり農業!

スポンサーリンク

そーいえば、金スマにも5人で出たりひとり農業でも何回か出てるしな…モリなりに思うところ、共感してくれるところが多いのかもしれん🤔

コメント