【ジロジロ有吉】新宿二丁目 あらゆるセクシャリティの人が集う「ミックスバー」潜入調査の件

スポンサーリンク

【ミックスバーについてのコメント】

スポンサーリンク

2軒目でおでーんして3件目は赤羽の初めてのミックスバー☺ジュアのママイケメン☺

パちゃんはミックスバーで暴れて欲しい 泥酔して客に水ぶっかけて は?やってないが?とか言っててほしい あのやべー女今日いる?で伝わりたい 一番指名したい

ごめんなさい、イキリました まだ全然行ったことないところばかりです おかまバー、ゲイバーは行ったことあるけどミックスバーは経験ないしガルバにいったことあるけどキャバクラには行ったことない 女の子だと敷居低いと聞くんだけどね 逆に高級ラウンジは昔の上司が連れて行ってくれました

富山と福井ならミックスバーあるっぽい!!片道1時間か…。

BARピンキーはLGBTだけじゃなく元スカウト、元ホス狂い、元ホストが揃っていてそっちの意味でもミックスバーになってます🙋‍♂️ ホスト関連経験者に担当の相談、女の子の相談もできるのはピンキーだけ🥺 火水以外でお待ちしております♪

スポンサーリンク

今日からまた出勤だです! 誰かと一緒飲みたいな🥺 #中洲 #博多 #天神 #キャバクラ #中洲キャバクラ #ホスト #中洲ホスト #ホストクラブ #中洲ホストクラブ #ラウンジ #中洲ラウンジ #バー #BAR #中洲バー #中洲BAR #ミックスバー #飲み

コメント