国道16号線 ユーミンは16号より甲州街道の周りで育ったと思う件【マツコの知らない世界】

スポンサーリンク
だからユーミンの実家の新井呉服店の目の前に通ってるのは国道20号線だって。
すぐ近くで16号にぶつかるけど。
#マツコの知らない世界
麻見 真 2021-11-30 21:56:34
八王子市民として言うけど、ユーミンは16号より甲州街道の周りで育ったと思うw
新井呉服店は甲州街道だよw

#マツコの知らない世界

とム 2021-11-30 21:56:32
ユーミンのリフレインが叫んでるから広瀬香美さんのDEAR…again オシャンティーなながれ🎶👍#9の音粋
#キュウオン
RYO 2021-11-30 21:55:20
ユーミンのって中央フリーウェイのことかな?
じゅかい💫 2021-11-30 21:54:48
私がスキー場で良く聴いたのは
ZOOと、広瀬香美と🎿
ユーミンの恋人はサンタクロース🎅
だったかな🤔

#キュウオン

あひるちゃん🦆 2021-11-30 21:52:55
スポンサーリンク
ユーミンと春よ来いをデュエットしていたな、、
もう明日から師走だなんて
#キュウオン
miho 2021-11-30 21:51:23
ユーミンの「卒業写真」は実は恋心を歌ったものではない。“卒業写真のあの人”は男性はなく女性だった・・ https://t.co/R9KNek41Fv
ざつがクン 2021-11-30 21:51:11
大失恋した事を懐かしく思い出します。ユーミン
#キュウオン
ベロいっちゃん 2021-11-30 21:49:28
ユーミンさんは、良いよ。 #キュウオン
マッキー@わからん 2021-11-30 21:48:44
90年代CMからの流れで私をスキーに連れてってを見始めたら止まらなくなってしまった。語り尽くされてるだろうけど久々みると全編キラキラしてて良い作品だよねー、そしてユーミンの曲がとにかく素晴らしい…
安穏くん 2021-11-30 21:48:35
ユーミンということは、
今、苗場かな?
😃😉
#キュウオン
あつ森からの風呂あがり。

温泉→ユーミン???
#キュウオン

ジョン・ゲザツキー 2021-11-30 21:48:00
ユーミンさんは
心が痛くなります😅
聴くときは大体泣きたいときでごめんなさい🙇‍♀️

#キュウオン

にらたま 2021-11-30 21:47:37
ユーミン👏✨

なんか複雑な愛がうかぶ
雪山を妄想😂
#キュウオン

ヨウちん🐾 2021-11-30 21:47:28
ユーミン、号泣😭😭😭💦#キュウオン
稲葉さん大好き 2021-11-30 21:47:24
ユーミンこっちか リフレインが叫んでる
#キュウオン
ぷどるー†ξ・ェ・ξ 2021-11-30 21:46:52
スポンサーリンク
ユーミンは永遠だよ  #9の音粋
BOSS 2021-11-30 21:46:22
ゲレンデでユーミン。
私的には、ブリザードかな。
😉😃
#キュウオン
ユーミンは9の音粋準レギュラー定期
#キュウオン
へっぽこ 2021-11-30 21:46:03
なんかゲレンデ辺りでユーミンが来そうな気がする
#キュウオン
ドラカツ☆彡 2021-11-30 21:43:02
11月も終わりですね。

私にとってこの秋は激動の秋でした。

#ボカコレ2021秋
初音ミク/約束の日
https://t.co/HG0NTpqUgj

#JPOPカバー祭2021
初音ミク/春よ、来い(ユーミン)… https://t.co/xeruvxvsI4

てんの 2021-11-30 21:42:01
「何しろ…地形が良いんです」…「ユーミンと地形…関係ある?」…「16万年前」…「初めて…今と同じ…関東殆ど海だった…地球は…4枚のプレートで出来てる…首都圏の沖…3枚のプレートがぶつかった…」…「何でそんな所に首都を作ったの」…!?(^^;
#マツコの知らない世界
理一 2021-11-30 21:40:32
哀しみのルート16
ユーミン
#マツコの知らない世界
淳美 2021-11-30 21:39:25
スイちゃんPRINCESS PRINCESSとかユーミンとかの曲も歌ってくれんかな 絶対似合うんだが
N̷A̷T̷S̷U̷O̷ 2021-11-30 21:39:09
わー!16号線の特集!
ユーミン取り上げられそうだから待機していたw
わしの愛する名曲『哀しみのルート16』くるかしら😍😍✌️
ヨウコ・チャン 2021-11-30 21:39:04
ユーミンのブリザードぽくなってきたなぁ
#キュウオン
敏江の旦那 2021-11-30 21:38:38
頼朝・家康・ユーミンを共通で結ぶ国道16号線・・・とは・・・
いの 2021-11-30 21:37:59
ユーミンの実家は国道20号線沿いだぞ。
#マツコの知らない世界
近くに16号通ってるけど。
麻見 真 2021-11-30 21:37:49
ユーミンどころか
地形はすべての地球上の生きとし生けるものに関係するよ
#マツコの知らない世界
きみどり 2021-11-30 21:37:23
なんでユーミンなのよ、16号は小田和正よ。
#マツコの知らない世界
や。💉💉😷🤲🧼 2021-11-30 21:37:10

コメント