国道16号線 題名に笑っちゃったけど内容も面白い件【マツコの知らない世界】

スポンサーリンク

マツコの知らない世界で国道16号線の世界やってるので、、、

高校生のとき、クラリネットのケースカバーに国道16号のステッカー貼ってましてん自分 https://t.co/VdzXgciFXL

クラリ 2021-11-30 21:43:41
国道16号線の世界だと… #マツコの知らない世界
aki_nas 2021-11-30 21:44:57
国道16号線のやつ見ています
南大沢は映るかな? #マツコの知らない世界 #国道16号線
星の鮎 2021-11-30 21:44:41
今マツコの知らない世界で国道16号線
出てるんですけどよく使ってますね
国道16号線ってどこを走っていても混んでてうんざりするというイメージしかなくて・・・
+伊豆の島人 2021-11-30 21:43:55
国道16号線っていうとキンモクセイの『車線変更25時』の歌詞に出てくるぐらいしか知らない…
紫の氏ノシ 2021-11-30 21:43:44
スポンサーリンク
職場の近くも国道16号線走ってるな、そういえば。

トレンドに上がってたので😅

nynpk にゃんぽこ 2021-11-30 21:43:40
マツコの知らない世界が国道16号線!
わりとお世話になった道路だわ
nnnnnn 2021-11-30 21:43:28
今日のマツコの知らない世界後半、国道16号線がテーマらしくて何それめっちゃ気になるじゃん!!!!
つる 2021-11-30 21:43:26
マツコの知らない世界、国道16号線の世界とかまたニッチな特集してるな😅自分にはドンピシャだけど☺️
バブちん 2021-11-30 21:43:06
国道16号線より、国道8号線が気になる北陸民∠( ‘ω’)/

#マツコの知らない世界

はっぴーくりーむ 2021-11-30 21:43:03
国道16号線確かにアツイ!
#国道16号
千葉 あずさ 2021-11-30 21:42:41
国道16号線の世界、歴史地理から始まるの草
国道16号線走ってみたいな、 というかドライブしたい
スギリッ!! 2021-11-30 21:42:13
国道16号線の話してるーすごい
PマンО’̑〇̮’̑О 2021-11-30 21:42:01
前半カボチャで後半はなんだろと思ったらwww国道16号線www
国道16号線を163周もすごいな

#マツコの知らない世界

スポンサーリンク
国道16号線の世界面白いな。
#マツコの知らない世界
ミクロン 2021-11-30 21:41:35
国道16号線の世界、題名に笑っちゃったけど内容も面白いー!めちゃ好きなやつ!
こにぃさん 2021-11-30 21:41:31
国道16号線ぐるっと半周ぐらい運転すればだいたいの関東のいつメン拾える説ある
しづこ 2021-11-30 21:41:27
後半は国道16号線の世界
#マツコの知らない世界
TY 2021-11-30 21:41:22
国道は【16号線】ではなく【16号】が正しい道路名称なんよなあ惜しい!
#マツコの知らない世界
いしーちゃん 2021-11-30 21:41:14
めっちゃ歴史的やん国道16号線

#マツコの知らない世界

ポメポメ 2021-11-30 21:41:13
国道16号線、神奈川県内から八王子辺り、千葉県内から春日部辺りまでしか走った事無いな。
環状線なんだ、知らなかったな。
ぢょばんに 2021-11-30 21:40:48
今から見るぞ、国道16号線の世界!
知ってる場所たくさん出るといいな〜山岡家とか山岡家とか
はらちゃん 2021-11-30 21:40:46
国道16号線の世界、地味におもしろい。#マツコの知らない世界
Song 2021-11-30 21:40:34
国道16号線の世界。結構前の話、千葉国管轄区域の維持工事と八千代辺田前の区画整理事業に関わったのは良い思い出です。 #マツコの知らない世界
junk_80 2021-11-30 21:40:33
国道16号線の世界?

渋滞で走れませんってイメージしかないw

国道16号線の人、声が若いな

#マツコの知らない世界

YUKA 2021-11-30 21:40:26
国道16号線の世界だと??
16号線沿いで育ったワイとしては胸熱。
しゃやん 2021-11-30 21:40:25
そうだ!!!国道16号線の世界だったの忘れてた!!!!!!!!うわー!
はらちゃん 2021-11-30 21:40:21

コメント