【せかくら】タッカンマリ!?韓国VS台湾「韓国」免疫力が上がる宝石鍋は!?の件

スポンサーリンク

【タッカンマリについてのコメント】

スポンサーリンク

タッカンマリ!コラーゲンでうまうま。
お肌プルプルか!

スポンサーリンク

韓国料理のタッカンマリ風鍋を作りました😊野菜沢山うまい🥦

2月寮例会の食事はタッカンマリという韓国料理です!凝ってますね✨とても美味しかったです!ありがとう!

昨日の残りの『タッカンマリ』(長谷川あかりさん @akari_hasegawa レシピ)に新たにジャガイモとゆで玉子加えて夕御飯。2日目も美味しい!ニンニクが入ったスープと醤油、お酢、ニラ、韓国唐辛子のタレがほんと絶妙。

初めて作るタッカンマリ。めっちゃ旨い。粉唐辛子で作ったペースト色々使えそうだ🍺

手羽元とじゃがいもでタッカンマリ作ってるこじんまりせいかつ

スポンサーリンク

ソウル
金曜夜着👉日曜昼発

ユノ誕㊗️イベント15ヶ所堪能して、ミュージカル観て、前回行けなかった行きつけタッカンマリの生存確認もできて、これまた久しぶりにいちごソルビン🍓も食べれたから、上出来😁👏

帰ります✈️
今回は普通の旅行だったけど、久しぶりに大好きなタッカンマリも食べれたし、楽しい渡韓になりました😚

友達にもらったタッカンマリを実家で母親と食べる。初めて食べるけどタッカンマリだてめちゃくちゃ美味いのね

タッカンマリ食べに来た!
タレが赤い!

タッカンマリ恋しかったよ💗
コロナ禍になりタッカンマリ食べにいけなかったけれど、フォロワーさんが教えて下さった一人前からあるコチラのお店🇰🇷
嬉しいわ~。ありがとうございます。

今日はお友達が遊びに来るのでタッカンマリを作ります✌️

スポンサーリンク

今宵はタッカンマリ❤️ …

後輩のお家で豚キムチとタッカンマリ風のチキン鍋作った ~
これからIN THE SOOPみる ~🫶

タッカンマリ好きすぎて週一は食べたい(^ω^)
サービスで頂いた🍨✨嬉しすぎ😍💕

人生初のタッカンマリ食べてきた

明日の大阪生野区民センター
#大衆プロレス松山座
参戦にむけてエネルギーチャージ🍻
鶴橋駅近くでタッカンマリ屋さん?
美味しすぎ〜😋

#しゃあ
#女子プロレス
#女子プロレスラー
#愛媛プロレス

スポンサーリンク

韓国フェアをやってたのでタッカンマリ鍋を食べてみた。

マッコリなんて飲んじゃって🍶
いつもの爆笑女子会でタッカンマリ
食べに行ってきたよー♡

美味しかったし居心地良すぎた🥺✨
Openおめでとうございます🤍

久しぶりのタッカンマリ🐓
ダンナ氏と2人で1羽食べてお腹いっぱいやのに〆のカルグクスが美味し過ぎてもうお腹はちきれそう💦💦

今日のディナー🍽
タッカンマリと、キンパ🇰🇷

夕方は長谷川あかりさん @akari_hasegawa レシピで『タッカンマリ』手羽元と長ネギ、ジャガイモなどを塩味で煮るだけのシンプル料理だけどとても美味しい。付けダレのトッピングにはレシピには無かった生姜を加えました。

コメント