【VS嵐】岸くんがラーメン大戦争でトロッとロング角煮ピストルを爆食の件

スポンサーリンク

【ラーメン大戦争ついてのコメント】

のれちゅんランチ。いつも混んでたから来れてなかったラーメン大戦争、一口目から美味

チャーシューが優勝しとる (@ ラーメン大戦争 せんば心斎橋店 – @daisensou_semba in 大阪市, 大阪府)

スポンサーリンク

今日は神田のラーメン大戦争。前回ピストルを頼んだので今回は”錆びた刄”を。汁なしも最高だった🙏🏼

朝4時に帰って16時に起きて仕事サボりかけたけどそこから仕事行って梅田の赤のれんで飲んでからラーメン大戦争行ってきた。

フォロワーさんと一緒に大戦争というラーメン屋へ
それにしてもメニューの名前の癖が強いww

晩飯 (@ ラーメン大戦争 伊丹店 in 伊丹市, 兵庫県)

ラーメン大戦争ぅ!!

ラーメン大戦争梅田店
がちうま

ラーメン大戦争の「平和」チャーシュー5枚

月一ラーメン。関西から東京にやってきたラーメン大戦争。チャーシューがやばいです。

【ラーメン大戦争】ピストル
見た目以上にスープはあっさりで
奥深い関西だし醤油だった。
周りのチャーシューと煮豚は格別

ホントに見た目以上に品のある一品

スポンサーリンク

取り急ぎラーメン大戦争かましてきた‼️
スープどっちか悩んだけど、岸くんが食べたのは、んーーきっとピストルです、、、!いや100ぱー!!

神田の「ラーメン大戦争」の「ピストル」(醤油ラーメン)。
澄んだあっさり目のスープにパツパツの麺、ローストビーフのような柔らかチャーシュー。うま。

人生初ラーメン大戦争
あっさりしててめっちゃ美味しい!!!!

平和 (@ ラーメン大戦争 西新宿店 in 新宿区, 東京都)

ベルサール新宿グランドのそばの食べてみたかったラーメン大戦争のラーメン食べた、チャーシューいっぱい🍜💖

ラーメン大戦争行ってきた!
美味しかった😋🍜

梅田のラーメン大戦争
新宿の麺屋 翔

ラーメン大戦争行ってきた

ラーメン大戦争 / TOKYOピストル

初めてのラーメン大戦争🍜
最近のラーメン屋さんってチャーハン置いてないから寂しい。。
その代わり頼んだ唐揚げの一つが大きくて濃いめの味付けで美味しかった☺️
替え玉もしてお腹いっぱい🫶

スポンサーリンク

神田日曜定休のお店多すぎん?( ˘ᾥ˘ )私はいつか味仙飲みしたいです。台湾ラーメンももちろん食べたい。今日はラーメン大戦争と悩んでちえちゃんラーメン!
ナイン出勤してます、ご来店お待ちしております〜〜〜!!!🌸

締めにラーメン大戦争のピストル

神田のラーメン大戦争めちゃ空いてた
UNCHI=激並びのイメージしかない大阪出身の僕は衝撃うけました
うまい😋

晩ごはん
◎ラーメン大戦争
平和。行きたかったラーメン屋に行けて
めちゃめちゃ幸せ🤗🍴✨
鰹だし最高!!!!!!!!

📍 ラーメン大戦争 せんば心斎橋店

勿論チャーシューは5枚!
からの味玉トッピング幸せ!!

今日の昼御飯 
もなみさんの個撮終わって神田のラーメン大戦争に行った
写真はピストルと唐揚げ
美味かった

まあ普通っすかねぇ (@ ラーメン大戦争 京都河原町店 in 京都市, 京都府)

神田 ラーメン大戦争

ピストル チャーシュー5枚 特盛

味 ★★☆☆☆

接客 ★★★☆

並び0

スポンサーリンク

神田のラーメン大戦争さん、マジで美味かった、これはみんな食べるべき

ラーメン大戦争
咲く一輪……🌺

お昼はラーメン大戦争!
モチモチの自家製麺と甘みのあるスープが美味しいです🍜

ぁ!神田のラーメン大戦争もおすすめすれば良かった…!

ラーメン大戦争♥️♥️

そしてライブ後はラーメン大戦争というラーメン屋さんに行ってきました!!! この前あぐぽんが載せてたラーメンの中にあったお店みたいです!!! めっちゃ美味しかった!!!

初めてのラーメン大戦争

晩メシ〜
ラーメン大戦争

そろそろ食べたくならない?
@BrunoMars

通りすがりにラーメン大戦争みつけて食べた🤤🍜

ラーメン大戦争 神田店
ピストル チャーシュー5枚 特盛

期待を裏切らない滋味深さ!
とても旨かった、ご馳走様でした!

バンド練習後の
ラーメン大戦争
大正解でした!!

大阪から京都って新快速で30分なんやね、はっや

スポンサーリンク

戦じゃ❗❗❗❗❗ (@ ラーメン大戦争 – @daisensou_kanda in 千代田区, 東京都)

ラーメン大戦争 錆びた刀

やっぱりラーメン大戦争だ?!?!?!
店舗は西新宿っぽいけど
ここのラーメンまじでめちゃくちゃ美味しかった!!!!
岸くんの誕生日会の日に食べたラーメンロケでいってるとか嬉しすぎ😍😍😍

VS魂
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント