【うどんのどんどん】入店と同時にうどんがついて来ている程提供スピードが早い件

スポンサーリンク

【うどんのどんどんのコメント】

うどんの「どんどん」本店は萩にある。
かき揚げうどんとわかめおにぎりを注文。
1分も経ってないのに、驚くほど早い。
舌に絡みつくもちもち感とコシがあってうまい。

うどんのどんどん、山口県民としては当たり前にあるチェーン店なんだよな

スポンサーリンク

北九州のソウルフード資さんうどん 山口は…うどんのどんどん?(萩) *画像お借りしています どちらも昨年ふるさと納税の返礼品で いただいた(お取り寄せもできます)

うどんの「どんどん」にて肉ぶっかけうどん🙂 いつも行く店舗じゃないけど美味しい😢

今日の昼めしは6600万年ぶりにセルフうどんのどんどん庵に行きました。
茹で置きしてある麺を自分で取って自分で湯に突っ込んで温め直して自分で湯切りして自分で蛇口から出汁を丼に入れて食べるところです。
おいしかったです

うどんのどんどん呉 肉うどん 讃岐とまた違う うま💕

静岡には お弁当のどんどん があり 山口には うどんのどんどん があるみたい

ケンミンショーの次回予告で山口県うどんのどんどんが取り上げられててめっちゃびっくりした

出汁もうどんもとっても美味しいので、山口県にいらっしゃる機会があれば是非、うどんのどんどんへお立ち寄りください❣️←炊き込みご飯も美味しいです🤩

歳をとって甘目な出汁が好きになった。
今日食べた「うどんのどんどん」は甘目なで好みでした😋カープうどんに似てて、懐かしい記憶が蘇った〜☺️ ネギだくにして頂きました。

うどんのどんどんは神

スポンサーリンク

新しくなったアトラス萩に早速行った。
うどんの『どんどん』が出店しています。
新メニューのチーズカレーうどんを注文した、とてもおいしいうえにやっぱりどんどんの素早さは健在!お近くの方はぜひ行ってみては!

やっぱりうどんの「どんどん」がいちばん😊 ときたま肉あんかけ😋

やっとRADIO GNU聴く📻 遊さんの山口愛溢れてるね🌏 うどんの「どんどん」うちのほうにもあるけどホントお汁が美味しいよ♡東京にも日本橋にあるね🍜

火曜日にキャンプ行く前にソウルうどんの「どんどん」 いつもの肉うどん(肉汁多め)、昆布おにぎり!

うどんのどんどん、山口県民のソウルうどんです。
昨年、ここのテイクアウトで出汁と肉と天ぷらを買って、 大みそかの晩に豪華肉天そばにしたところ、 まー、楽でおいしかったので今年も準備完了しました💣

山口のローカルチェーン、うどんの「どんどん」で肉うどんでした。
愛想の良いおばちゃんがせわしなく駆け回り明るい雰囲気。
飯も雰囲気も最高でした

先ほど うどんのどんどんのロゴが入った トラックを初めて見かけました✨ ドライバーの方は あのめっちゃ出にくい 山口中央郵便局の右左折で 私のクルマを入れてくださいました  ご親切にありがとうございます!

作業前にゲーセン近くのうどんの「どんどん」で晩ごはん ときたま肉あんかけうどん🙂

子供のサッカーの試合の後、寒すぎて身体も冷えたため、山口県のソウルフード、うどんのどんどんに寄りました‼️ ネギもかけ放題👍 子供は学割があるためいつも助かります✨ めちゃくちゃ美味しく、身体も温まりました😊試合は3勝1分⚽️ 応援のあと、美味しいものを食べて帰るルーティンは最高ですね👍

初めてのラーメン大戦争🍜
よる(*´ω`*)(うどんの『どんどん』にて) 山口県の山陰側では、元々漁業が盛んなこともあり、ワカメの収穫量も多かったそうな。
それを乾燥させて刻み、ご飯に山盛りに振り掛けて食べる習慣が出来たそうな。
それを全国区で展開したのが、井上商店製造の『しそわかめ』、ということじゃな(*´ω`*)

コメント