【Mステ】杏里が25年ぶりに生出演し「CAT’S EYE」「オリビアを聴きながら」を熱唱の件

スポンサーリンク

【杏里の関連コメント】

スポンサーリンク

出逢った頃はこんな日が 来るとは思わずにいた Making good things better いいえすんだこと 時を重ねただけ【杏里/オリビアを聴きながら】

オリビアを聴きながら 💐 杏里
by KYO〜RA🥳Now💨家事も
そぞろに💘まったり?
ジャスミン茶☕️は今飲んでは無く😝
🏃‍♀️まじで📮集配時間と戦いながら🧐🤣💨走ってきたり
💌料金不足返却を😒🥹急いで出したり
💨しながら😂
しっとりと✌︎美穂ちゃんも大好きな曲を 😘

スポンサーリンク

杏里の「オリビアを聴きながら」が流れる車内。景子はうつむいたままだ。初めて経験する社内恋愛に、二人はドキドキしながらも、楽しい日々を過ごしてきた。でもやがて互いに忙しくなり、会う機会も減っていき、心のすれ違いだけが増えていった。私の幻を愛したの〜…。そうかもしれない。きっとそう…

杏里「オリビアを聴きながら」 久し振りに杏里の歌が聴ける🤗

スポンサーリンク

可憐 
杏里(笑)は未だに気づかない
“オリビアを聴きながら”
そんな彼女が壁のこよみの中ほどに
人差し指を乗せて言う
「私の誕生日なんだぁ🎂」
素直に信じる訳にはいかない
嫁と付き合いはじめたころ
誕生日が1年で2回あった
痛い思い出がある
「ほんとにぃ?」
「うん、第1誕生日」 同類だった😞

今週の日曜劇場のGet Ready!のBGMはなんで杏里のオリビアを聴きながらじゃないの!! 「疲れ果てたあなた私の幻を愛したの」流してよぉぉぉぉ!!

杏里の曲と聞いて思い出すのは「オリビアを聴きながら」と「CAT’S EYE」と「悲しみが止まらない」なんだけど、どれも結婚式で歌うのに向かない曲ばかりだよね😆

「オリビアを聴きながら」尾崎亜美 1978 杏里への提供曲。 尾崎亜美21歳の作詞作曲。21歳でこの曲を作る才能。素晴らしい。 youtubeで検索すると2000年代の尾崎亜美の横にベースを弾いている渋いおじさん。尾崎の夫の小原礼。 年齢差6歳。私たち夫婦と同じ。 私の憧れのおしどり夫婦です。

コメント