【青空レストラン】岩手県大船渡市の「三陸翡翠アワビ」が登場の件

スポンサーリンク

【翡翠アワビの関連コメント】

スポンサーリンク

ソロで第2ラウンド🎣 ボッサボサの沢でヤマメをバラシ続け😂 やっとキャッチしたら尺イワナでした🤣 久しぶりにいわなちゃんを添えて✨ ルアーはパグミノー翡翠アワビでした👍

韓国産は…怖くて買えない… 翡翠アワビって、名前からしてキレイ!

スポンサーリンク

杏里の「オリビアを聴きながら」が流れる車内。景子はうつむいたままだ。初めて経験する社内恋愛に、二人はドキドキしながらも、楽しい日々を過ごしてきた。でもやがて互いに忙しくなり、会う機会も減っていき、心のすれ違いだけが増えていった。私の幻を愛したの〜…。そうかもしれない。きっとそう…

杏里「オリビアを聴きながら」 久し振りに杏里の歌が聴ける🤗

スポンサーリンク

可憐 
杏里(笑)は未だに気づかない
“オリビアを聴きながら”
そんな彼女が壁のこよみの中ほどに
人差し指を乗せて言う
「私の誕生日なんだぁ🎂」
素直に信じる訳にはいかない
嫁と付き合いはじめたころ
誕生日が1年で2回あった
痛い思い出がある
「ほんとにぃ?」
「うん、第1誕生日」 同類だった😞

今週の日曜劇場のGet Ready!のBGMはなんで杏里のオリビアを聴きながらじゃないの!! 「疲れ果てたあなた私の幻を愛したの」流してよぉぉぉぉ!!

杏里の曲と聞いて思い出すのは「オリビアを聴きながら」と「CAT’S EYE」と「悲しみが止まらない」なんだけど、どれも結婚式で歌うのに向かない曲ばかりだよね😆

「オリビアを聴きながら」尾崎亜美 1978 杏里への提供曲。 尾崎亜美21歳の作詞作曲。21歳でこの曲を作る才能。素晴らしい。 youtubeで検索すると2000年代の尾崎亜美の横にベースを弾いている渋いおじさん。尾崎の夫の小原礼。 年齢差6歳。私たち夫婦と同じ。 私の憧れのおしどり夫婦です。

この景色はまた見たいし、観光にも交通にも携わる一人としても、あのHELPプロジェクトは忘れてはならないと思います。
私には志賀高原、ハードルが高くても横手山にはまたお世話になりたいと思い、今回の旅を終えます。

お昼は横手山頂ヒュッテさんでボルシチ!パンもスープもおいしい。

スポンサーリンク

1700m横手山ベースの気温、1℃‼️
超暖かい〜。下界はどうなるんだろう??
とはいえ、横手山は今日もよい天気でスタートです

横手山・渋峠を滑り
熊の湯予定
17日目
#志賀高原 #横手山 #渋峠

昨日の横手山
スキー🎿は出来なかったけど
相変わらず素晴らしい景色☃️❄️✨

2月6日午前9時頃の横手山山頂。
やっぱりスマホカメラの色と、デジカメの色では違いが出ますね・・・
遠くの山々に映える天然のグラデーションブルーがこれまた美しい。

今日の午前中は、渋峠横手山。
昨日滑れたらもっときれいな景色が見えたんでしょうね。悔しさのあまりかなり早くから滑っていたけど、天気がとにかく良くて雪の感じも二重丸。

スポンサーリンク

午前は渋峠横手山でしたが昨日の悔しさの反動からか午後は中央エリア来ちゃいました。かなり久しぶりです。

横手山山頂、今日は富士山まで見える!

ここはどこ…(横手山・渋峠スキー場)
私は誰…
絶景すぎんか…
現実かな…?

今日は横手山・渋峠スキー場、「あかり」さん「クランペットカフェ」さんにやって参りました!

横手山・国道のゲレンデコース来てみました。やはり今年は雪がすくないせいかガードレールが雪に埋もれてない場所もありますね。静寂の時間が流れてます。

コンディションがパーフェクトな横手山

志賀高原
横手山山頂に雲が発生!
なかなかの光景ですね!

奥志賀高原。とりあえずここからスタート。
横手山エリアは諦めよう

最高だ

てか、新幹線始発で来ても横手山着が12時位になってしまうって・・・上手に行ければ10時17分着だったんですが。いざ躓くと今回のような有様に。極めてショックです。

志賀高原Day2、快晴・無風で、ここ最近で最高の渋峠、横手山でした。

夕日を浴びる横手山と雲一つ無い青空、横手山ブルー。
こういう写真の構図大好きでして。

心残りなのは、予定通り早く到着して、滑りたかったこと、汚い言葉を言わせてしまった方々にお詫びしたいこと。

おやおや。
横手山、つい一時間位前まで快晴だったのに、急に天気が変わってきてしまいました。

スポンサーリンク

I’m at 満天ビューテラス(横手山山頂展望台) in 山ノ内町, 長野県

今朝の横手山満天ビューテラスからの絶景動画

ちょうど二年前の2/5の志賀高原横手山から見た傘岳。今日もこんなふうに見えているだろうね。#雪は冬だけが良い #氷河期いらない #志賀高原美しい

赤城山 (@ 志賀高原 横手山・渋峠スキー場 渋峠エリア in 山ノ内町, 長野県)

志賀高原は横手山山頂からの眺望。
今日はのんびり癒されるスキーを楽しむ日和。

志賀高原2日目。
どこを撮っても最高😁

本日の横手山満天ビューテラスからの絶景

関東山地で雪雲がブロックされてるのがよく分かる (@ 横手山山頂 in 山ノ内町/中之条町, 長野県/群馬県)

ざ!朝食!

横手山 硯川ホテル

スポンサーリンク

山梨百名山の棚横手山に来ています。
天気は良いんですが、富士山がぁ😭

横手山山頂より。なにげに今シーズン初滑り

始まるぜ!❄︎小生等の!⛄️センチュリー!☃️ (@ 志賀高原 横手山・渋峠スキー場 横手山エリア in 山ノ内町, 長野県)

万座と横手山が見える!

コメント