【ホンマでっか】ギャル曽根はフレンチ中華名店 蔭山樓の「鶏のあんかけごはん」を紹介!?の件

スポンサーリンク

【蔭山樓の関連コメント】

品川
蔭山樓
麻婆ラーメン
卓上の黒酢が合う

映画見る前に
近くの『蔭山樓』にて
腹ごしらえ

お昼に食べた、鶏白湯麺 蔭山樓さんの鳥白湯塩そばめちゃめちゃ美味しかった。
ここ最近のラーメンの中で1番。

また食べたいな………

鶏白湯塩そば/蔭山樓 横浜ジョイナス店

スポンサーリンク

蔭山樓の特製担々麺🍜 絶妙に美味い!

今日の一杯は【蔭山樓】の【塩そば】♪
ポタージュのようなスープが身体を温めてくれます😊

そして、自由が丘鶏白湯蔭山樓で、鶏白湯しょうゆそばを初めて食べてみましたが、焦がしにんにくが効いてるとろみのあるスープに中太麺がうまし!
結構、気に入ってしまいました♪

ライブのあとはラーメンで優勝します😢 

有明ガーデン
蔭山樓

最初の一口はインパクト薄いけど食べていくとじわじわハマる。

ふらっと入った店
品川 蔭山樓
担々麺

スポンサーリンク

コメント