【ホンマでっか】フォーリンデブはっしーは肉割烹 安参の「牛のテール煮込み」を紹介!?の件

スポンサーリンク

【安参の関連コメント】

京都の安参、キムタクの行きつけって紹介されたらしいと、、 やめてーー😭 年に数回しか京都行けないに、行った時に満席で食べれないとか泣くから😭 座った席がとか、触りたいとか座りたいとか、迷惑でしか無い。

いつか行きたいと思ってたのにA-studioなんかで紹介されたら安参行けへんくなるやん😭

伊藤英明さんも太田光さんも、憧れる木村拓哉さん。カッコええ! 藤ヶ谷太輔さんが紹介の安参は行ってみたい。 「10代の木村拓哉と会える」と紹介した鶴瓶さん、ええコメント。

木村が京都で行きつけている店を取材。割烹「安参」とちゃんこ鍋店で、「え、待って…行ったの?!これの取材だけで?行ったの?オイ!」とうらやましそうにツッコむ木村に、藤ヶ谷は「行かせていただきました!」と

スポンサーリンク

やっぱり安参やった‼️ いまだに入れずにいるとこ💦 タンシチュー食べたいやつ…

京都の安参はTOKIOも行ってたよ!めっちゃ美味しそうだったの覚えてる。 船越さんの行きつけだった記憶。御本人もいたんだっけ?船越さんがメンバーの誰かに紹介したんだっけな? なんか記憶が曖昧だわ。

京都旅行で訪れた お肉の旨味の概念を ひっくり返されたお店。 祇園にある『安参』 撮影禁止の肉の刺身は 一度でいいから食べてみてほしい 若旦那さん職人派イケメンだし 若女将さん笑顔も愛想もメチャカワイイ

すごい肉食べた! これよりすごいのは撮影ご法度。 美味しかったー💕

安参といったら、高橋英樹さんか?と思ったら市役所にお勤めの方でした。 ワカスギさんからステッカー届きました🟢🟢

たまには襟を正して、京都の食文化とじっくり向き合う晩ごはんっていうのもいいかもしれない。京都発祥と言われる「肉割烹」の草分けである祇園の『安参』のカウンターでは、これ以上なく格好いい接客を体験できる。もちろん、お肉の味も最高。決して安くはないけれど、いつかは行ってみたいお店だ。

スポンサーリンク

コメント