【沸騰ワード10】村上佳菜子が宮古島へ移住!?宮古そば総選挙で1位の中休味商店でそばを堪能の件

スポンサーリンク

【宮古そばの関連コメント】

宮古から本島に遊びに来た友達からいただいたお土産⚡️o’ᆺ’o⚡️
在住の人になぜソーキそば!?
ピカチュウだよということらしいが笑

宮古そば・いももちのお昼。うまい

ダイエット!

宮古そば愛

スポンサーリンク

宮古そば(大)、のネギ増し※+20円。

たしか宮古そば(大)は半ライスサービスがあった筈だけど申告制だから食券渡すときに言わなきゃだめ(きっちり言い忘れた)。じつは言えた事がないのだ。

今日は1500㌔㌍ほど消費しましたが
どらえもんセットで済ませます
トロッとした濃いめの宮古そばです
3回目にしてやっと営業してた!

今日は久米島で、味噌そばを。
久米島では特産の味噌を用いた「

池間大橋

伊良部大橋も来間大橋も
宮古に限らず本島も他の島だって
共通して言えるのは
橋のすぐそばの海は
例外なく尋常じゃなく美しい …

ガッツリと宮古そばが食べたい。
がまん・・・😑

スポンサーリンク

お昼にキッチンみほりんで食べた冷やし宮古そば、、そもそも沖縄そばとか宮古そばはそれほど…だったけど、これは絶品!地元民用の食堂かな?ほぼシギラリゾート内みたいなとこにあるけど。

宮古そば屋さんで宮古そば食べてますがかまぼこがなくなったのでお正月風w

今日はとっておきの音楽祭打ち合わせ

娘とバレンタインチョコ🍫を作るので…今日はささっと宮古そば🍜私は糖質ゼロ麺の太麺Ver😋もちろん鶏胸肉💪🏽🤣

幸せなランチだったなぁ😆
宮古そば、ブルーシールアイス、サーターアンダギー、コーヒー💕
どれも美味しかった🥰

美味しそうな宮古そばのセットが宮古島のneeさんから届きました🥰晩ごはんに家族でいただきたいと思います💕

宮古そば、食べたくて1/3と4に行ったときに食べた宮古そば画像アップさせて、妄想(笑)ハワイ製麺所取り寄せるかなぁ。

沖縄そば?ソーキそば?宮古そば?
メニュー名はどらえもんそばでした笑
今の沖縄の夜の気温めちゃいい感じ

うみぶどうラフテー宮古そばブルーシール
食い過ぎ〜(;_;)でぶまっしぐら

那覇って日曜日休みのお店多いんだなぁ~
もずく天ぷら目指したけど全然開いてない。
今日もお昼難民。。。
さまよい歩いてたどり着いた宮古そば。
結果あたりだった。

宮古そば
美味しかった

今日の宮古そば✨
太めの縮れ麺がスープに絡んでとても美味しかった😊
肉もトロトロでした。

昨夜は宮古の「豪ーめん」さんで
豚油そば✨
美味しかったです😋
ご馳走様でした。

スポンサーリンク

宮古そば♥
島とうがらし久しぶりだ

宮古そばを食べに宿近くの食堂へ。

沖縄そばと大きく異なる点は麺の下に具(肉、かまぼこ)が隠れていること……。
卓上のカレー粉をかけてあっさりカレー風味のそばにしてみても美味。

やっと食べれた蜃気楼さんの宮古そば

担々宮古そば

行きは宮古空港だったけど帰りは下地島空港。新しいからめちゃ綺麗な空港✈️

念願の大和食堂
大和と書いてだいわと読む
出汁めちゃ美味しいー
宮古そばはどして肉を隠すんだ😲

宮古そばの店ドラ○もんの看板。この看板に昔は絵が描けない人がうろ覚えで描いたうまい棒みたいなドラえもんもいましたが著作権の問題で絵は消されました。残念

オリオンビール、泡盛、宮古そば、ソーミンチャンプルー…沖縄は、海で泳がなくても満喫出来る自身がある❗😍
バイソンと同じく、最強だよね😁(笑)

こくうま麻婆宮古そば。
まだ少しの間続けます。
また召し上がってない方!
是非一度お召し上がり下さい♪

皆愛屋で宮古そばを楽しんだ後、楽園の果実でマンゴー!
だいぶ宮古島グルメを満喫できた気がします😌

今日も来ちゃった。
この店の 宮古そば の虜になりました🍜週2で来てます。。。

軟骨ソーキそば と、 隣の 久松天ぷら屋 のさかな、イカ天ぷらも食べちゃいました😋

食べ物の写真撮り忘れた💦

沖縄県 宮古島 島の駅

スポンサーリンク

沖縄を食す
そば定食
宮古そば
島バナナ

かつおゴーヤー
酒に合うんだよね
おにぎりの具材にも

〆の宮古そばご馳走様でした

パイナガマビーチの近くの店で麻婆宮古そば食べてきた!
これは美味い!またすぐにでも食べたい味!
ポークランチョンミートの店
次々見つかる宮古島の美味しい店😁

昨年11月のひとり旅in宮古島で友達になったおじぃからたくさん贈り物が届いたのだけど、ソーキそばの消費期限!(笑)
発送してくれた日は2月7日(笑)
そういうところ、好きです!!🤣

【宮古島】
最近話題の宮古そば「ニュー浜や」を食べた後の夕日は綺麗かった



今日は沖縄県宮古島、伊良部大橋に。海きれいだったなー(空は残念だけど)。
宮古そばをもぐもぐ

スポンサーリンク

宮古島グルメ

飽きのこない部門第1位の宮古そば。派手さはないけど、とにかくおいしい(・∀・) (池間 海美来)/宮古島グルメを配信中!

また会議押した、スキマ時間でバイク飛ばして宮古そば食べに行ってきました
パッと見、素のそばに見えるけど、下に具が入ってるから注意
しかし、安い!

お昼は丸吉食堂さんでソーキそば!
右の宮古そばは小サイズなのになかなかの量…‼︎
宮古島旅行1発目の食事でしたが、大当たり‼︎
とっても美味しかったです☺️

宮古島で宮古そば(´-`).。oO

コメント