【沸騰ワード10】菊池風磨がポポラマーマで成城学園前駅の魅力とエモさ魅せる件

スポンサーリンク

【ポポラマーマの関連コメント】

沸騰ワード放送前に聖地巡礼してるよ!
ポポラマーマ!!!笑

遊戯王カード2枚買ってからの、ポポラマーマでランチ🍝

で、また違う店に遊戯王カード見に行く😅

今日は9時半から推定17時頃まで病院で検査の嵐🤣血液を7本くらいとられた🤣
一旦お昼休憩でポポラマーマへ😳
低糖質セットとかメニューも充実して一気に気に入った..!!
採尿採血終わったからワイン頼んでしまいました..😨あるちゅう..

これみて、ポポラマーマのロケの事みて
ゆごほくのララリラあってなんなの???
タイムリープなの?????って気持ちでたまらんのだけど

だからこんなのあげたの???

スポンサーリンク

ポポラマーマでごはん♡
久々に白ワインのむー♡

安定のポポラマーマさん
美味い😍👍

スポンサーリンク

ポポラマーマきた〜🙌✨
カルボナーラ美味しかった😋

ポポラマーマ🥹✨
レッカロ食べたい🥹✨

日曜日夜は、ゆでたて生パスタのポポラマーマで ほうれん草ベーコン🥓ペペロンチーノ🍝

チェーンのパスタやさんで定期的に食べたくなるポポラマーマ。生パスタ食べられるとこ珍しいよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

これは先日のポポラマーマ!
海の幸ガーリックしょうゆパスタです✨

海鮮好きには堪らない!海鮮×和風の最高に美味しいパスタ!
また行きたーーーーい!!!

ポポラマーマの店員さんめちゃくちゃ可愛かった❤️

ポポラマーマの豆乳クリームうどんおいしい…完飲しちゃった…

スポンサーリンク

お昼は久しぶり旦那さんとお買い物に出掛けて、ポポラマーマでパスタ食べてきた!!うまい!!

なんだかんだポポラマーマ童貞だったから来れて嬉しい!

ポポラマーマにきてて、壁に素敵なこと書いてあったけど、右上ゲンコツしてるぞ:(;゙゚’ω゚’):

イタリアンチェーンのポポラマーマ、低糖質麺があるんですね〜✨いいこと知りました。
おかげで久しぶりにパスタ食べた〜w
長ネギとキムチのスープパスタ、美味しゅうございました♡

い!ち!ご!の!パフェ! (@ ポポラマーマ – @popolamama in 船橋市, 千葉県)

ポポラマーマで夕飯🍽

スポンサーリンク

今日の昼5億年ぶりにポポラマーマ行ったらコスパよすぎて涙出た

ポポラマーマしてきたのん♪(*´ω`*)ウマー

※カマンベールと吊るしベーコンのジェノベーゼ(L)+生ハムとサラミのサラダ(ハーフ)

ウニクス川越の「ポポラマーマ」にてランチ

ポポラマーマで1番好き

スポンサーリンク

霧島黒豚と長ネギのみぞれポン酢しょうゆ (@ ポポラマーマ in 都城市, 宮崎県)

この赤のピザのこは サイゼリア
もう1匹はまだ凸れてないですがポポラマーマで取れました
どちらも レストランになりそうですが…

コメント