【マニアさん】「農研2号」「新戒ネギ」入手困難の幻の深谷ねぎ!?ねぎまつりのカルソッツでオードリー春日も大興奮の件

スポンサーリンク

【深谷ねぎの関連コメント】

深谷ねぎどん兵衛
スタバなう

スポンサーリンク

今日から
限定おうどん
ほうれん草と豆乳のお汁
勿論ネギは深谷ねぎ‼️

スーパーでぐんぴぃバズりネギ(深谷ねぎ)売ってたから買ってみた。
う、うみゃ〜〜〜。(泣)

ごちそうさまでした☺️

すき焼き風チャプチェ
(ごぼう人参ねぎ春雨)

塩サバ
味噌汁(深谷ねぎ)
ご飯🍚
桜漬け🌸

気温差に注意して
2月後半も
ガンバ٩(ᐕ)و٩(ˊᗜˋ*)و♪

いつもありがとう!

スポンサーリンク

にじゃこんぶ混ぜごはん弁当🍱切り昆布の煮物をごはんに混ぜる時また違った味わいで美味し😊
玉子焼き、蓮根梅鰹和え、蕪とセロリのサラダ、春菊の白あえ、深谷ねぎのチーズ焼き、柚子大根など。

遅い時間からふらっと初めて入ったよ、さかなやなかにし。
考えて頼む余力も無いからおまかせコース。満足。
特にてんぷらが最高。次点であんこうと深谷ねぎの煮物。まぁ順位つける必要ないくらい良かった!

スポンサーリンク

今日の晩酌は、肉じゃがと深谷ねぎなどともに、アサヒスーパードライ!この後、秩父錦の原酒も飲みまーす♪

深谷ねぎカルソッソ
うますぎ!

卵は20円ほどたこなってますな。
ほんでこのネギは深谷ねぎ?ってやつかねえ🤔
ふっとい😳し

トートバッグから
深谷ねぎの帰り道です!
Y(´▽ `)Y

【ふっかちゃん】《所属:埼玉県深谷市》 ゆるキャラグランプリ2013 4位 名産「深谷ねぎ」の角を磨き日々是精進♪ ふっかパワーで『ふかや』を元気に!”ばんがり”ますので応援よろしくおねぎしまぁす。

九州で深谷ねぎ…しかも新戒産…
感動した……
感動しすぎてエコバッグからめっちゃアピールした

スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、近所のスーパーで買った深谷ねぎの一口チキン丼です😋

今日はこれらと深谷ねぎを合わせた鍋作ろうかな

深谷ねぎ当たったの
🎁🎉✨😆✨🎊笑

今日は娘夫婦のところに 長男が深夜に行って深谷ねぎを買ってきたので 持って行って

坂東太郎で娘夫婦と鍋焼きうどん☺️
その後は娘夫婦に自宅で犬🐶と遊んで帰ってきました☺️

めっちゃ可愛いく育ってる☺️

と言うわけで昨日のおでんです🍢
今回の目玉は深谷ねぎ入りがんもどきと割引のタコ足が限定2本‼️
具沢山なので、大根に辿り着くのは明日以降ですね🤣

アンニョン💜(*´︶`*)ノ
久しぶりに席からの夕飯動画。
今夜は冷蔵庫にあったやつ。
かじきの煮物
餃子
深谷ねぎたっぷりのチヂミ
ラム酒(twoフィンガー)
イプニに会いたい。

エンジンオイル変えて快適

深谷アウトレット初めてきた!
やたら深谷ねぎがいっぱいある

3人買ってたのと同じもの買う人すごい多かった!!!岸くんの買ってた深谷ねぎからし数個しかなかった!一番人気なのかも!

こんにちは♪
今日は板橋も昨日とうって変わって晴れ!
こんな日は深谷ねぎが食べたくなるよねぇ!
今日もよろしくおねぎぃしまぁす!

スポンサーリンク

かけうどんは「ひやあつ」で、深谷ねぎと紅しょうがの天ぷらを付けました。ひやあつとは、麺は温めず熱い汁で頂くもの。いつもながら美味しいです。熊谷市佐谷田、熊谷青果市場内、武村さぬきうどん 熊谷市場店。

今日は五味ポン酢+深谷ねぎラー油\( ‘ω’)/バッ

コメント